ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

カテゴリー「小説」の11件の記事

2011/03/04

kyaoさんの小説、更新しました。

kyaoさんの小説サイト『kyao!』ですが、新作「28.MS同乗記」をUPしました。
今回のお話はドキュメンタリー風です。

本編のヒロイン、イザベル・クロンカイトの元ネタは…ググってみると分かるかも。

2010/10/11

kyaoさんの小説の更新情報です。

kyaoさんの小説サイト『kyao!』ですが、新作「27.縁」をUPしました。
今回のお話は「01.燦めきの戦場」の続編です。
スナフ小隊の面々が懐かしいです。

2010/02/22

kyaoさんの小説の更新情報!

kyaoさんの小説サイト『kyao!』ですが、新作「25.マナ、玉砕」をUPしました。
マナ&アキオ編の学園物?です。

このコンビ好きだなあ(^^)

2008/11/30

kyaoさんの小説の更新情報

kyaoさんの小説サイト『kyao!』ですが、新作「24.黒の焦点」をUPしました。
久々のマナ&アキオ+くろねこ編です。

ルリルリ+R.ドロシーな性格のマナさんが個人的にお気に入りです(^^)

2008/11/03

引き続き、kyaoさんの小説の更新情報

kyaoさんの小説サイト『kyao!』ですが、新作「23.天国と地獄の狭間で 中編 -黒い謀略-」をUPしました。
アリシア&メイシ+モト編のこのお話、まだ完結しないようです。
気長に完結を待つこととしましょう(笑)。

2008/10/10

kyaoさんの小説の更新情報

kyaoさんの小説サイト『kyao!』ですが、新作「22.乱舞する翼」をUPしました。
スナフ、メイシ、マックの3人のやりとりと、キャオとチカリーナの凶暴さが楽しいです(^^)

さて、サイト用のTOP画像ですがやっとガンダムっぽいのを描きました。
サイトを開く度に以前のTOP画像とランダムに出るはずです。
ここでは、同じ絵のバージョン違いを公開します。
Pilot
自分で描いておいてなんですが、これ誰なんでしょうね?誰って決めずに描いたんで。
ガンダムの絵ですが、私はメカがものすごく苦手なので元画像を適当に丸写し(トレース)して描きました。ある意味パクリです。すみませんm(_ _)m

2008/10/03

kyaoさんの小説サイト新作UP&移転のお知らせ

kyaoさんの小説サイト「kyao!」ですが、ほぼ一年ぶりの新作"復活の死神の爪"掲載を機に改良を加えて引っ越しました。
Kyao
こんな感じに新装開店でございます(^^)
(TOP画像だけは後日変更予定)

新しいURLは http://mkyao.blog105.fc2.com/ です。

各小説ごとにコメントの入力が出来るようになったのが一番の改良点です。(他にも改良点あるんだけど)

kyaoさんの小説サイト専用の掲示板(BBS)も新しいのを作りました。今度のは画像もUP出来ます。
小説の内容以外の話題で脱線しても大歓迎です(^^)

ぜひ遊びに来て下さいね♪

2007/09/01

kyaoさんの小説のサイト、リニューアルオープン!

kyaoさんの小説のサイトですが、サーバー移転ついでに完全にリニューアルしました。

新しいサイト名は「kyao!」です。
タイトル、そのまんまやんってツッコミは置いてといて~(^^;)

URLは http://sf.freespace.jp/cgi-bin/mo2/kyao/ です。
(もしくは http://fs-cgi-basic01.freespace.jp/~mo2/kyao/ )

今回は旧作のみで新作はありません。
作者のkyaoさんがお忙しいので、時間に余裕が出てきたら新作UPって事になりそうです。

今回のサイトでは掲示板を設置しましたので良かったら遊びに来てね♪
小説の感想やヲタクな話題やkyaoさんへのツッコミなど何でもどうぞ。

2005/10/18

kyaoさんの小説の新作を掲載しました。

お友達のkyaoさんのショートショートの新作をアップしました。
左側の「blog以外のMENU」内”kyaoさんの小説”から行けますので、どうぞ(^^)
内容は前回のガンダムネタの続編です。

2005/09/19

kyaoさんの小説の新作を掲載しました。

お友達のkyaoさんのショートショートの新作をアップしました。
左側の「blog以外のMENU」内”kyaoさんの小説”から行けますので、どうぞ(^^)
内容はkyaoさんのネットでのお友達が登場するガンダムネタです。

より以前の記事一覧

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ