ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

カテゴリー「趣味」の3件の記事

2004/12/01

モモリカ♪

むかーし買ったモモリカです。
4003
PostPetのモモの着ぐるみを着たリカちゃんでかなりのお気に入りでした。
モモの着ぐるみを脱ぐとピンクのレオタード着てます(笑)。
100円ショップで購入したイスに座らせてます。

2004/02/09

このフィギュアはすごい!

F1000004.jpg
私はフィギュア付きお菓子を見つけるとつい買ってしまい旦那に呆れられるのですが、先日コンビニで買ったグリコ「MY HAPPY AIBO」という製品。(パッケージ表裏は上記写真)
箱の中にはグリコたったの2粒とAIBOの1/6フィギュアが入っているのですが、この出来がかなりいい!
何がすごいって、箱を開けたら四肢と頭がバラバラの状態で入っていて、真ん中のコアユニットも完全再現!
組み立てると関節が全て可動可能!
本物と並べると親子のような楽しさ(笑)!
そんな訳で左は本物のAIBOとの比較写真と、右はフィギュアにポーズ取らせてみた写真です。
ね、出来いいでしょ?
F1000002.jpg

2004/01/21

またもや車の(笑)

18日(日)に名古屋輸入車ショウに行ってきました。旦那が車好きなので付き合わされたんですが(笑)。
名古屋は東京のモーターショーほど会場が広くないので、日本車と外車を日にち分けて展示するんですよ。
で、日本車が11/24に行った名古屋モーターショー、外車が今回行った名古屋輸入車ショウとなります。
私は車音痴なので中身についてはさっぱりでしたが、フェラーリ、ポルシェ、ベンツ、BMWなどなど高そうな車がいっぱい展示されてましたね~。
一番高いのは2千万って・・・庶民には絶対買えないよ!(笑)
面白かったのは、来場した人が乗ってきた車が外車が多かったって事ですね。駐車場がなかなか壮観でした。

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ