ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

カテゴリー「スポーツ」の2件の記事

2009/03/15

3/14 ドアラとつば九郎の発刊記念イベントに行ってきました。

Doala00

さて、昨日の記事は何だったかと言うと、
ドアラのへやつば九郎のおなか
中日ドラゴンズの"ドアラ"とヤクルトスワローズの"つば九郎"が本を出した記念のイベントに行ってきたのでした。

以下、写真がいっぱい続きます。

続きを読む "3/14 ドアラとつば九郎の発刊記念イベントに行ってきました。" »

2008/06/03

ウゴ絵でドアラ

気が付くとドアラに夢中♪
ニコニコ動画とかようつべとか見てます。
最近は、TVに出たり、本出したり、写真集出したり、CD出したり、DVD出したりとハッキリ言って調子に乗りすぎです(笑)!
好きだけどw
本買ったけどw

久々にウゴ絵を描いてみました。
ドアラです。あんまり似てないけど(^^;)
Doala
クリックするとウゴウゴします。

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ