ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« リニア・鉄道館に行ってきました。 | トップページ | 最近買ったものとか »

2011/10/10

雑記

先日、Apple社のスティーブ・ジョブズ氏がお亡くなりになりました。
私が初めて買ったパソコンはMacでした。
旦那は今、iPhoneを使っています。
スティーブ・ジョブズ氏のスピーチを聞く度にAppleの新製品にワクワクしました。
ワクワク出来る製品を今までありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。
出来れば、これから出るAppleの新製品もワクワク出来る物でありますように。

話は変わって2011/08/16に投稿した写真のその後。
今はこんな風になってます。
Eva20111010
私が出掛けている間に増えてました。旦那の趣味です(^^;)


今使っているスマホのAndroid OSがバージョンUPして2.2→2.3になりました。
今までのモッサリが嘘のようなスイスイヌルヌルサクサクだし、電池の持ちは良くなってるし、まるで別物です!
20111008
スクリーンショットも撮れるようになりました。
これからもまだまだ使うぞー!

« リニア・鉄道館に行ってきました。 | トップページ | 最近買ったものとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うお。フィギュアが増殖してる…これから彼女たちがどのくらい増殖するか楽しみです(笑)。(^ ^)

ついこの間まで、普通にTVに出ていたというのに…ジョブス氏、他界するにはあまりに若いです(泣)。新製品発表でも茶目っ気たっぷりでムービー見るのが楽しみでした。本当に残念です。
アップル社、今が踏ん張り時ですね。変な製品を出そうものなら「やっぱりジョブス氏がいないと…」って言われちゃうし。
氏のご冥福を心からお祈りいたします。

フィギュア結構大きそうですねえ。

昔はUFOキャッチャーが趣味でよく取ってましたけど結局邪魔になるんでやめちゃいましたね。

最近は欲しかったら自分で描く様にしてますんで、コンビニ籤で惹かれる物があるときもやってないです。

アップルは経営危機->復活->経営危機->復活と循環しているのでカリスマだったジョブズさんが亡くなって又やばくなる気はしますね。

ジョブズ氏の訃報はびっくりしたなぁ(´・ω・`)
自分はアップルの製品はパソコンもiPhone等も自由度のなさ(アップルの言うとおりにしてりゃいいんだよ的な押し付けがましさ)があまり好きでないのですが・・・
製品そのものの独創的な着眼点は素晴らしかった
Macbook Airなんかのアルミ削り出しボディとかのこだわりも好きだったな。製品入れるパッケージもえらく凝ってるし。
そしてプレゼンはいつも素晴らしかった。ジョブズ氏のプレゼンに学べ、みたいな本も何冊か出てましたしね
iPhone4Sはみんなの期待度が高すぎたのと、プレゼンがつまらんかったので、いろんな所でブーブー言われてたようだし・・・・これからアップルちょっときつくなるんじゃないかなぁ(´・ω・`)

レスが遅れ気味で申し訳ないです。

■Reinaさん
エヴァのフィギュア、実はもっと沢山あります。飾る場所が無いだけでして(^^;)

ジョブズ氏、まだまだ新製品のプレゼンテーションとか見たかったです。

■rikuzenさん
フィギュア、計ってみたら17cmぐらいですね。一番大きいもので20cmほどです。
私も正直言ってこんなにたくさん邪魔なんですが(笑)。
人に譲ろうにも旦那に反対されるし、困ったものです(^^;)

アップル社はこれからどうなるんでしょうか。

■MOTOさん
ジョブズ氏、もっと長生きして欲しかったです。

iPhone4S、私も個人的にはちょっとイマイチかなあと思ってたんですが、TVで売れてるのを見てたらいいかもと思い始めました。
うちの旦那ももしかしたらiPhone3から買い替えるかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/52951543

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« リニア・鉄道館に行ってきました。 | トップページ | 最近買ったものとか »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ