ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« スマートフォンを買いましたの巻 | トップページ | 久しぶりの更新ですが »

2011/05/26

近況

今月は何だかバタバタしていたので手短に。

お義父さんが12日間入院していたので、お義母さんと毎日病院通いしてました。
私は特に何もしていないのに病院通いでどっと疲れました。
今はお義父さんも元気になり、退院して無事に戻って来たのでほっとしています。

スマートフォンを使うようになったら、やりたいことの大半がスマートフォンで出来るようになったので、PCをする時間がめっきり減ってしまいました。
使ってるとAndroidケータイはまだまだこれからだなと思う今日この頃。
でも、気に入ってるので買った事に後悔はしてないけどね(^^)

では、また来月!

« スマートフォンを買いましたの巻 | トップページ | 久しぶりの更新ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日お忙しいご様子。お疲れ様です。
でも、スマートフォンのおかげでこうしてコミュニケートできると思うと、私はとても嬉しいです。(^ ^)
端末もまだ高いので(聞けば電池の消耗もやたら早いとか)、私はまだスマートフォンに手を出そうと思わないんですが、これから環境が変わってきそうなので、もしかしたら買ってしまうかもです(笑)。(^ ^ヾ

ありしあさん、どうもお疲れ様でした。

しかしずっとスマホ使いの私としては、最近スマホが普及してくれて嬉しいです。
殆どのサービスがDocomo,AU,Softbankの携帯のみしかサポートしてなくて、アクセスしてもあなたの機種はサポート外ですと蹴られることが多々ありましたからね。
スマホ対応のサイトが増えるとハブられていたWillcomユーザにも光が(笑)

ついでにこちらでBBSでReinaさんの書き込みに返答しそこねていた回答を。
私の場合は「あの花」「Tiger&Bunny」等話題のアニメとかそれなりに追っていたりしますが、このキャラを書いてみるか=>キャラの資料を探すと言うパターンが多いので実は動く映像を見ていないと言うことが多いです。
でも見ている人の反応は追っていたりするので、話の内容とか割と知っていたりします。
本当は見てみるのが一番良いのですが、ハマると色々まずいので敢えて見ていないですね。

■Reinaさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます(^^)
5月は怒濤のように過ぎていきました。

さて、スマートフォンですが月々の支払いを見てみると、携帯の時にパケホーダイにしていた私だとスマートフォンの機械代を入れてもさほど変わらない事が判明しました。
ただ、電池の消耗はむちゃくちゃ早いですね(^^;)
一日一回は必ず充電する必要があります。

もう少し待って、これはと思う機種が出てから買うといいと思います。

■rikuzenさん
コメントどうもありがとうございます(^^)
そういえば、rikuzenさんはスマホ使いでしたね~。
まだまだスマホ対応のサービスって少ないですが、これからもっと増えてくるものと期待してます。

4月からの新番組のアニメは見る余裕が無いのでほとんど切っちゃいました。
「Tiger&Bunny」だけは見ようかなと思いつつ、見たのはまだ2話……
そういえば、お絵かきもしてないなあ。

のろまった・・・(´・ω・`)
最近電車でケータイいじってる人のスマホ率がえらく高くなってきたなぁと思います
すごい人になると、iPhoneとAndroidの2台持ちとか、iPod touchで音楽聞いてiPhoneいじってるとか(笑)
Androidも普及率がガンガン上がってきてますから、今後使い勝手もどんどん上がっていくんでしょうね

■MOTOさん
うは、もっと、のろまった…(^^;)
レスがむっちゃ遅くなってごめんなさい。
如何にPC使ってなかったが分かっちゃいますね。

電車内でのスマホ率が高くなって来てるんですか~。
電車乗らないから分かりませんでしたよ。
そういえば、先日、病院でスマホ触ってたら横の椅子に座っていたおばちゃんに「これ何ですか?」って聞かれました。
説明したら「私も欲しいわあ」と言ってました。
ちなみにその病院、携帯禁止では無い(通話は迷惑のかからない所でしろとは書いてありますが)ので念のため(笑)。

うちは旦那がiPhone、私がAndroidのスマホ夫婦です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/51774500

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« スマートフォンを買いましたの巻 | トップページ | 久しぶりの更新ですが »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ