ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« つれづれなるままに | トップページ | kyaoさんの小説、更新しました。 »

2011/02/10

ミニ掲示板をリニューアルしました。

このブログのサイドバーに設置していたミニ掲示板。
かわいくて使い易いので、かなり気に入っていたんですが。

借りていたサーバーの調子が悪くてとうとう逝ってしまったらしく、表示されなくなってしまいました。
今まで借りていたサーバーはほぼ無料に近い格安だったんですが、サーバーを運営していた会社自体が潰れてしまっている状態なので仕方ないかなあと(^^;)

他のサーバーを借りるにしても、無料で借りられるサーバーでCGIが使えて外部からのCGI呼び出しおkな所ってなかなか見つからないし、今さら有料で借りる気もしません。

そんな訳で、無料レンタルの掲示板をお借りする事にしました。
無料なので広告が出ます。
投稿する時の広告がちょっと嫌な位置に出ますがご了承下さい(笑)。
とりあえず、シンプルで見易い掲示板のスキンをダウンロードしてちょっとカスタマイズしました。

これからもミニ掲示板をよろしくお願いします。
お気軽にどうぞ!

« つれづれなるままに | トップページ | kyaoさんの小説、更新しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いろいろお手数をお掛けいただき、どうもありがとうございます&ご苦労様でした。(^ ^)
ブログにスレを立てるほどでないお話とか、ちょっとした私信とかだと、ミニBBSはとても便利です。これからも活用させていただきますので、どうぞよろしくです。(^ ^)

前の掲示板は女性に好まれるような可愛らしいデザインでしたもんね。結構使いやすかったし
新しいのはデザインが全然違うんでちょっと違和感はありますが、すぐ慣れるでしょう
遅れましたが誕生日おめでとうございます

■Reinaさん
前の掲示板が調子悪い時にはご迷惑をお掛けしました。
私もブログにスレ立てるほどでも無い話題のほうが多いし、書きたい事を気楽に書けるんでミニ掲示板お気に入りでした。
これからもお気軽に書き込みして下さいね(^^)

■MOTOさん
前の掲示板は何年も使うほど好きだったんですよね。
絵柄も何種類があるし基本的な部分がとても使い易かったし。

今回のはものすごーくシンプルで字は前より大きめにしてみましたが如何でしょう?

あ、誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
年齢は…聞かないでね(笑)。
実は本名に生まれ年のヒントが隠れているんですが(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/50828201

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ掲示板をリニューアルしました。:

« つれづれなるままに | トップページ | kyaoさんの小説、更新しました。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ