ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 落書き | トップページ | つれづれなるままに »

2010/12/31

今年もお世話になりました。

何だか毎日をバタバタ過ごしているうちに今年も終わりです。
最近PCを触っている暇もあまりなくて、ブログの更新を思いっきりさぼってしまいました。
この記事も実はPS3を使って書いてます。PS3って結構便利ですね~。

PS3の「グランツーリスモ5」についても色々と内容を書いて紹介したかったんですが。
クルマ走らすのって楽しいぞ~!と言っておきます。
私は旦那と二人でぼちぼちとやってます。ハンドルコントローラーがあればより楽しいです。

Photo

上はフォトモードで撮った画像です。
クルマはスバルのインプレッサ。旦那の持ってるクルマと同じ形と色のやつです。

さて、
今年もお世話になりました。
こんな更新のあまりないブログに遊びに来てくれてありがとう。
来年もよろしくお願い致します。

« 落書き | トップページ | つれづれなるままに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もいろいろお世話になりましたー。(^ ^)
オンラインゲームで知り合ってからこっち、ずっと「お会いしたいですねー」と言いつつ、もう何年経ったことか(笑)。(^ ^;
せめて、オンラインではお会いしたいですね。(^ ^)
お互い、何とか無事に年を越せたことに感謝しつつ、来年もどうぞよろしくですー。(^ ^)

こんばんはです。

ゲームも流行があるので電車の中で前だとDSで動物の森、その後はポケモン、今はPSPでモンハンをやってる人をよく見かけますね。

>上はフォトモードで撮った画像です。
初代GTで撮ったときも綺麗だなあと思いましたが、やはり綺麗ですねえ。

私もブログ更新は月一レベルですが、その分お絵かき版はちょくちょく更新しております。
また暇があったら見に来てください。

どうぞ来年も宜しくお願いします。
では。

アキオなんて、徒然日記すらかかずに、
水槽日記三昧w

でも、ちゃんと昔からのアキオですんで、
コレからもよろしくお願いしますね、、よいおとしを〜。

レスを書く余裕が無いうちに年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願い致します。

■Reinaさん
ほんと、れいなさんとは「お会いしたいですね♪」と言いつつなかなか会えませんね~。
オンラインでもいいのでお会いしたいものです。
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

■rikuzenさん
最近はDSやPSPなんかの携帯ゲーム機のほうが流行ってますよね~。
PS3は子供向けのゲームが少ないからなあ。
グランツーリスモ5は走っている景色もなかなか良いので楽しめますよ。

最近はお友達のブログにもなかなかお邪魔出来なくてすみません。
今年もよろしくお願いします(^^)

■アキオさん
遅ればせながら、二人目誕生おめでとうございます!
賑やかになりそうですね~(^^)

最近、お友達のブログにお邪魔する余裕が無くてごめんなさい。
でも、ちゃんと昔からのありしあです(笑)ので、今年もよろしくお願いします(^^)

あけおめ、ことよろっす(`・ω・´)ゞ
グランツーリスモ、すげーっっっ
なんじゃ、このグラフィック(;・∀・)
欲しいけど最近、全然ゲームやってないんで、きっとクラッシュしまくりだろうなぁ(´・ω・`)
台風の早い通過を祈ってます

■MOTOさん
今年もよろしくお願いします(^^)
グランツーリスモ5ですが、今回画像を載せたフォトモード(写真を撮るモード)が一番キレイで、レース画面は若干画質落ちます。それでもキレイですよ。
初心者でも運転しやすいように走るコースに線が表示されてて赤色の線でブレーキを踏むと上手に曲がれたりしますから、MOTOさんなら大丈夫だと思います。
クラッシュすると車が傷付くし、道にタイヤ跡が付くし、楽しいですよ~!
って事で買いましょう(・ω・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/50445484

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 落書き | トップページ | つれづれなるままに »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ