ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« kyaoさんの小説の更新情報です。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2010/11/01

落書き

今日11月1日は『寿司の日』だそうでTV見てたら寿司が食べたいと思ったけれど、うちは焼き魚とにゅうめんと煮物でした。

しばらく絵を描いていなかったので、リハビリを兼ねてお絵かき。
約5ヶ月ぶり?
Girl9
女の子が描きたかっただけで特に意味は無いです。

あ、全く関係ないですがAmazonが無料配送になったそうですよ。
今日、注文してて気が付きました。

« kyaoさんの小説の更新情報です。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

なんか、やさしいかわいいかんじじゃん。
今幸せなのかな、、とおもいました。
満たされてると絵にも現れる気がするのでー。。


なんつってーーーー。

こんにちはです。

これは又かわいらしいですねえ。
個人的には最近はスランプなので初心に戻ってみるのもいいかもですね。

おお。久しぶりに拝見しました。やっぱりarisiaさんの描く絵は優しいタッチだなあ。(^ ^)
これからの時期、主婦は忙しくなる一方ですが、お互いに頑張りましょうね。(; ;)

寿司が・・・とふって焼き魚とにゅうめんと煮物(笑)
うちはこれからの季節9割方鍋とおでんになります(爆)

■アキオさん
久しぶりの絵なのでシンプルかつほんわか系で描いてみました。

今、幸せかもしれませんね~(^^)
少なくとも不幸では無いです。

絵って確かにその人の個性というか感情というか何かが出ますよね。

■rikuzenさん
たまにお絵かき掲示板覗いてますよ(^^)
見る度に上達しているんで羨ましい限りです。
裸祭りはちょっと苦手ですが(^^;)

■Reinaさん
久しぶりのお絵かきでした。
シンプルに目を閉じてる女の子が描きたかったのです。

これから年末年始にかけて主婦には忙しい時期ですね~。
お互いに体調を崩さない程度にがんばりましょう!(^^;)

そういえば、ニャンコ先生を描く暇が…

■MOTOさん
寿司の日は旦那が仕事でいなかったので、シンプル且つ質素なおかずになりました。

寒い季節はお鍋とおでん良いですよね~(^^)
美味しくて暖まって栄養のバランスも良くて他のおかず要らずで(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/49908679

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き:

« kyaoさんの小説の更新情報です。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ