ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« たまにはお絵かきの一つでも | トップページ | ラムちゃんだっちゃ? »

2010/05/24

欲しい物

欲しい物

1.自分達の部屋用、地デジ対応TV(リビングには大きめのがあるんだが…)
2.地デジ対応ブルーレイHDDレコーダー
3.ADSLじゃなくて光
4.新しいPC

個人としては欲しいんだけど、主婦としての自分はまだ買うなと言います。


5.おサイフケータイ機能付きiPhone(出して欲しいんだけど無理かなあ)

« たまにはお絵かきの一つでも | トップページ | ラムちゃんだっちゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

欲しいもの…うーむ、たくさんありすぎて、何を書けばいいのか(笑)。(^^ゞ
とりあえず、新しいPCは欲しいのだけど…やっぱり、我が儘を聞いてくれる新しい旦那様とか(こらこらこら)。(^^ゞ

ほしいものかぁ、、

いっぱいあるしーー。
きりがないねぇ、、やっぱり欲望ってw

テレビ2台あるし、BDもある、光も使ってるし、Macは使い始めて半年くらいか。。


でもでもでもーーー、まだまだまだーー欲しいものいっぱいあるー。。
ジャガー(クルマ)新型でたしー(買えないってw)
ポルシェターボも今回はPDKツキになったしー(全く相手にされないって)
つか、タイア換えたらお金とんでいったから、やっぱお金かな。。
魚用のライトも結構高いしね。。

うーーーーーーーん。。
資本主義から脱却したい・・・・

自分はブログタイトルが示す通り物欲はとてつもなくあるんですが(笑)
今は「残業のない生活」が一番欲しい(笑)

欲しい物、お金で買えるだったら買っちゃうんですけどね〜(ー。ー)フゥ
お金では買えないし買えたとしても先立つ物が……*o_ _)oバタッん

■Reinaさん
欲しい物って他にもたくさんあるんですが、

>我が儘を聞いてくれる新しい旦那様とか

っておいおい(^^;)
あ、でもそんな旦那様なら欲しいですね~(^^)

■あきおっちさん
あきおっちさんの欲しい物って、クルマとかちょー高い!!!
名前聞いただけで高そうなんですが、いくらするんでしょう?(^^;)

うちも旦那のタイヤを買わなければ、今欲しい物もいくつか買えたんですけどね。

■MOTOさん
ブログ拝見してます(^^)
お仕事忙しそうですね。
体調を崩さないように、お身体大切にしてくださいね。

確かに一番欲しいのは余暇に使える時間ですよねえ。

■manaさん
欲しい物ってお金で買える物と買えない物がありますよね~。
少しでもいいから欲しい物を揃えていきたいものです。

おひさ~
遅レスです・・・

TVをやはり第一優先で買って地デジ化しましょー(まだ、アナログTVでしたよね?)
BDレコーダは、PS3あるから「トルネ」で代用
BDには保存出来ませんが、撮る見る程度なら十分かと。

PCが欲しいなら、
PCを購入する店舗で、ふれっつ光をその場で加入なら
PCが表示価格より3万円引きとかキャンペーンしている店もあると思うので(ヤマダ電機とか)

そういうのを利用してみては?

iPhone・・・興味ないのでパス(笑

■きちょむさん
きっさん、こんにちは~。
アドバイスありがとうございます(^^)

やっぱりTVが一番ですか~。
で、地デジTVを買ってPS3でゲームをすると(笑)。
エコポイントが貰えるうちに買った方がいいとも聞くし、以前より安くなってるみたいだし、TV最優先で考えてみます。

録画についてはアナログ放送がある間はアナログで行こうかなあ?
アナログ用HDDレコーダーが今も絶好調で動いているので、買い換えるのも勿体ないかなあと。使えるから勿体ないと思うのが主婦感覚ですが(^^;)

PCと光はもうちょっと様子を見ます。
確かに抱き合わせ販売は魅力的ですね(笑)。

iPhoneは旦那が(自分が持ってて気に入ってるんで)買え買えと薦めてくるんですよ(笑)。
これも様子見ですね。

って事で。
地デジTV優先って事で考えます!

こんにちはです。
結局こちらへも書き込みです。

私はやっすい27インチモニタが出てるので思案中です。
24->21.5->27と3台も置くスペースが無いのでまあ買わないと思いますが。

地デジと言えばBSは3ヶ月前倒しでアナログ廃止でしたね。
地上波も今年の7月に地デジ対応テストと言って砂嵐放送やるそうです。
切り替えまであと一年と言ってもあっと言う間に来てるんでしょうね。

■rikuzenさん
コメントありがとです(^^)

27インチモニタって事はPC用ですかね~?
うちはモニタ以前にPCを買い換える必要があるレベルになってきました。
でも、まずは地デジなのでまだ買いませんが(^^;)

BSがデジタル化前倒しだの、地上波で地デジ対応テストだのと、業界が買い換えろ~と焦らす事ばかりしてくるので、ちょっとぼちぼ地デジTV買った方がいいのかと焦りだしました(^^;)
12月まで(出来れば今夏)にはTVを買いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/48450207

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい物:

« たまにはお絵かきの一つでも | トップページ | ラムちゃんだっちゃ? »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ