ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 久しぶりにお絵かきしたら | トップページ | たまにはお絵かきの一つでも »

2010/05/15

2度と使わないと言ったはずなのに。

2009/12/28の記事でセブンネットショッピングは2度と使わないと言ったのに、どうしても欲しい物があったので利用しました。
使わない宣言をしてから半年も持たなかったですね(^^;)
品物は注文して2日で来たしトラブルもありませんが、商品発送通知のメールが、商品が到着した後に来たりと相変わらずな部分もありました。

で、何を買ったかと言うとコミックスです。
「満月の誓い」全2巻。

満月の誓い 1 (ハーレクインコミックス・エクストラ)
デボラ・ヘイル 宮花 みん
ハーレクイン

満月の誓い 2 (ハーレクインコミックス・エクストラ)
デボラ・ヘイル 宮花 みん
ハーレクイン

魔法使いの弟子で金髪の乙女モーラと〈狼のラス〉と呼ばれる無法者ラスが伝説の〈眠れる王〉を探して旅をするファンタジーです。原作がハーレクインなのでもちろんラブストーリーもあり。
作者の宮花みんさんの絵が綺麗で、ヒロインは可愛いしヒーローは格好いいし、雑誌連載中から好きだったのでコミックスが出たら買おうと思ってたんですが、ネットで検索したら直筆サイン入り本が売ってるではありませんか!
これはもう買うっきゃないっしょ!!って事で、セブンネットショッピングを使っちゃいました。

無事に本は来ました。一冊ずつにサインありました。イラスト付きです。嬉しいです。色まで塗ってあったのにはびっくりです(^^)
Wizardsward1signWizardsward2sign
可愛かったのでイラスト部分だけ載せちゃいました。

« 久しぶりにお絵かきしたら | トップページ | たまにはお絵かきの一つでも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは(^^)
こりゃファンだったらしょうがない(笑)
でも「直筆サイン入り」なんてネットショップで売ってるのかぁ、あなどれん

おおう! 直筆サイン付きなら、多少危ないくらいの橋なら私だって渡るぞ(笑)。(^^ゞ
最近はマンガを買わないようになってきました。今、集めているものといえば、「エヴァ」と「ガンダム」と「女神さまっ!」くらいです。いや、単純に置き場所が無いだけのことなんですが…あとお金も(泣)。(;_;)

ハーレクイーンって、アニメにもなってるんですね。(^^)

欲しいー!と思ったら、危ない橋だって渡っちゃいますよね。
渡りたいけど渡れない橋もありますが…(^^;

うふ。
コレなら仕方ないかなw
というか、戦略がちかしらーーw

■MOTOさん
そうなんです。まさかの「直筆サイン入り」ですよ!
もう売り切れみたいなので、ちょうどいいタイミングで見つけた私は運が良かったみたいです。
ネットショップあなどれません!!

■Reinaさん
ちょっと危ない橋でしたが渡ってしまいました(笑)。
普段の買い物では使わないでしょうけど。
マンガは買う本をかなり減らしてたんですが、先日の大人買いで一気に増やしてしまいました。
今買ってるシリーズは「君に届け」「夏目友人帳」「のだめカンタービレ(次で完結)」「月光条例」「聖☆おにいさん」「新☆再生縁-明王朝宮廷物語」。あ、結構あるなあ。
置き場所が無いと、実家に持って行く私です(^^;)

■manaさん
ハーレクインがアニメになっているのは知りませんでした。
これぐらいの橋なら渡っちゃうぜって事で(笑)。

■あきおっちさん
あれだけ絶対買わないと言ってたのに買っちゃいました。
前言撤回みたいで、ちょっとイヤだったんですが。
仕方ないと言って貰えて良かったあ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/48368138

この記事へのトラックバック一覧です: 2度と使わないと言ったはずなのに。:

« 久しぶりにお絵かきしたら | トップページ | たまにはお絵かきの一つでも »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ