ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 春です。 | トップページ | 今日買ったコミックス »

2010/03/15

またウゴ絵で落書き

旦那が入浴中の30分間にマウスでウゴ絵を描いてココログにうp出来るか実験(笑)。(実は前回のもそうだった)
Girl3
クリックするとウゴウゴします。

« 春です。 | トップページ | 今日買ったコミックス »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

うぷ、可愛い(笑)。(^^)
でも、どこかで見たような…「舞Hime」に出て来たミコトちゃんに似てるかなあ。(^^)

わぁ、、お風呂中に。。

っってことはっ、、書き終わったら入るのねっ。


って、なにいってんだろうなぁ、
むかーーしからあんまりコメントが変わらんなぁ。。

■Reinaさん
>「舞Hime」に出て来たミコトちゃん

私、見てなかったのでよく分からないです(^^;)
髪型が似ているのかしら?

■アキオさん
ま、そうです。
ブログにうpした後で、お風呂に入りました(^^;)

って何言わすんでしょうか?(笑)

ふらっと現れる「twitter@ありしあさん」にどきっ、とw

kyaoさんやmanaさんも登録すると面白そうなんですけどねぇ。
だめなんだろうかw

■あきおっちさん
細々と『ついったー』なありしあですw

お二人ともお忙しそうですからね~。
どうなんでしょうか?

Twitter…始めたら、パソコンの前から離れられなくなりそうな気がしちゃうんですよね(笑)。お友達から随分前にお誘いは受けたんですけど…これから先、お仕事決まったら、ますます忙しくなりそうなので、熟考してます。(^^ゞ

右に同じ?…上に同じ?
Twitterのお誘いを受け、登録ページまではぽちっと何度か飛んでますが、いつも引き返してしまいます。
仕事中も携帯から目が離せなくなりそうで…(;^_^A

お二人さん。早くtwitterの世界へ(^o^)

意外に放置でも困らないんですけどね。。。
というか、アキオも普通の日は夜くらいしかやってないし。
(めんどいときはケータイオンリーだし)

とりあえず、どうですか?
と、押してみる。


目が離せない、ってことはないんですよほんとにw
自分らも頻繁に更新してる訳でもなし、ですから。

■Reinaさん
twitterはゆるーい繋がりで無理せず出来ますよ。
でも、無理には薦めないです(笑)。

■manaさん
携帯から目が離せないって事は無いです、たぶん。
私はどっちかっていうと気になる人のつぶやきを見るのが楽しみでやっているような感じです。
でも、無理には薦めないです(笑)。

■Peace_macさん
ブログ見ました~。twitterの良さが分かり易く書かれてましたね。でも、エロい…っす(^^;)

■あきおっちさん
twitterのつぶやき、楽しく見させてもらってます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/47821718

この記事へのトラックバック一覧です: またウゴ絵で落書き:

« 春です。 | トップページ | 今日買ったコミックス »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ