ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« メールアドレス一部変更のお知らせ。 | トップページ | 巫女さんと少年剣士 »

2009/10/12

昔書いた日記を再録しました。

このブログを始める前の約1年間(2003年1月~12月)に自分のホームページに書いていた日記を再録しました。
と言ってもたったの9回しかありませんが。(カテゴリーで"過去の日記・再録"

久しぶりに読み返してみたら、FFXIを始めて一周年記念に日記を始めたと書いてありました。
すっかり忘れてました(^^;)

ホームページでの日記の更新がHTMLの記述とか何かと面倒だったので、2003年12月、サービスが始まったばかりのココログに移行したのがブログを始める切っ掛けだったんだなあと今更ながらに思い出しました。

細々ながらブログが続いてるってある意味すごいです。

« メールアドレス一部変更のお知らせ。 | トップページ | 巫女さんと少年剣士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ…何ていうか、今、再読するとものすごく懐かしいものですね。やっぱりFFの話題が多いなあ。(^^)
「ミスラの装備って、そんなにエッチっぽかったかなあ」とか、いろいろ思い出して笑ってしまいました。(^^)

未だにソネット時代の約1年分の記事をココログに移せてないpeace_mac隊長です(^_^;)

再録に限らず古い記事って読み返すと懐かしさと恥ずかしさが押し寄せてきますね(笑)

さて、ありしあさんの過去を見に行ってきます。
むふふ。(^^ゞ ←なんか変?(笑)

■Reinaさん
昔読んだ物なのに再読していただいてありがとうごさいます(^^)
自分で読んでても懐かしいです。
あの頃はかなりFFをやってましたから、読んでるとFFをやってた頃を思い出しました。
今になって思うとミスラって健康的なお色気があるキャラでしたね。装備によってはたしかにちょっとエロかったかも(^^;)

■Peace_macさん
Peace_mac隊長のソネブロの記事ってかなりの分量ありましたよね?一年分って言っても私の9回分とはかなりの差があるかと思いますが(^^;)

私の過去って言っても、今と大して変わらないですよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/46464784

この記事へのトラックバック一覧です: 昔書いた日記を再録しました。:

« メールアドレス一部変更のお知らせ。 | トップページ | 巫女さんと少年剣士 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ