ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 3/14 ドアラとつば九郎の発刊記念イベントに行ってきました。 | トップページ | 旦那が車を買うことに… »

2009/04/09

インフルエンザ…そして

4月早々、インフルエンザで家族全員寝込んでおりました。
胃がムカムカして食欲が無い日が続いたせいで、回復まで10日もかかってしまいました。
旦那のご両親は高齢なので長引いてまして、まだ回復してません。食欲が戻ってくれればいいんですが。

気が付けばサクラが満開、でも体調が本調子では無いので、花見に行く気力も今年はありません。

さて、話は変わりまして、
旦那が車を買うことになりました。
3月上旬に旦那に連れられて車の試乗に行ったのが運の尽き(^^;)
来週には車が納車されるんですが、さて何を買ったでしょう?

1.試乗に行って旦那が惚れ込んでしまい、私としては全く買う予定は無かったのに買うことになってしまった(涙)。
2.国産車である。
3.AT車である。
4.4WDである。
5.我が家では今まで買った事のないメーカーである。
6.エコでは無い(笑)。
7.新車である。

このヒントでは分かる訳無いわなあ。
あ、でも旦那の車なんで、買っても写真は載せません。あしからず~。

« 3/14 ドアラとつば九郎の発刊記念イベントに行ってきました。 | トップページ | 旦那が車を買うことに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむむ…ご主人様、お車を衝動買い?? 先日、可愛いお車を購入されたばかりだというのに…arisiaさん、優しいなあ。私だったら絶対に許さないんだけど(笑)。(^^ゞ

4WDでエコ車ではない、というところが引っかかりますね(笑)。もしかすると少し前に発売された車でしょうか。試乗したとあるけど、新車とは一言も書いてないしなあ…。(^^)

■Reinaさん
新車って書き忘れてました。
ヒントに追加しました。ヒントになってないですが(笑)。

車は旦那の最大の趣味で、旦那から車を除くのと私からアニメを無くすのと同じぐらいの比重といいますか、生き甲斐を無くすのも悪いので仕方なくです(^^;)

大体、私が結婚してから車2台目なのに、旦那は今回で4台目…安い買い物では無いので怒りたくもなりますが…

エートォ (・o・)
国産車でATの4WD…TOYOTAのランドクルーザー!
でもTOYOTAならすでに乗ってますよね…
うーん…何だろう???

写真のありしあさんを探すより難しいです。(^^;

うーむ…ご主人様にとって、車はそれほど大きな比重を占めているとは…それでは無碍にすることも出来ないですねぇ…でも、価格が半端じゃないからなあ…キャプテン・フューチャーシリーズ全巻セットがいくつ買える事やら(笑)。(^^;

>写真のありしあさんを探すより難しい
manaさんに座布団3枚!(笑) (^^)

■manaさん
ランドクルーザーではありません。
たぶん、これだけのヒントじゃ分からないと思います。

ヒントもうちょっと載せようかなあ。

■Reinaさん
私のアニメと同じ比重って説明でご納得いただけるとは!(笑)
価格が高すぎるのが問題なんですよねえ。
車と比べたら、私のアニメとマンガの費用なんて安い安い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/44619570

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ…そして:

« 3/14 ドアラとつば九郎の発刊記念イベントに行ってきました。 | トップページ | 旦那が車を買うことに… »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ