ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« キーカバーであります。 | トップページ | 昔のお絵かき その1 »

2008/05/10

予告

いやあ、5/5(月)放送の「ヤッターマン」は面白かったですね~(^^)
昔のヤッターマンを彷彿とさせるお便り紹介コーナーとか、ドロンボー一味の歌とか、みのもんたのTV番組のパロディとか、懐かしのタツノコキャラがたくさん出てたりとか、ドラえもんのジャイアンの声だったトンズラー(声はたてかべ和也さん)の「のび太~!」の台詞とか爆笑しながら見てました。
「マッハGoGoGo」と「ガッチャマン」の出演も楽しかったです。当時の声優さん(森功至さん)がそのまま声をあてていて、しかも相変わらずカッコイイのも嬉しくなりました。
いつもこれっくらい羽目を外した展開をしてくれればいいのになあ。

で、話変わります。
この記事のタイトルの予告ですが、最近全く絵を描いていないので、昨日実家でひょっこり出てきた昔のオリジナルな絵を次回から6回に分けて紹介します。
昔の絵をあらためて見直すと今の絵って全く成長してないのよね、えへへ(^^;)

« キーカバーであります。 | トップページ | 昔のお絵かき その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も前にお見せしたのは結構昔のでしたが、ほんとに絵を描き始めた最初の頃のも手元には在ります。
でもはずかしくてお見せは出来ないですねえ。

あとはほとんどが模写ですね。
描いてたものを見てると当時のことを思い出しますね。

言われて初めて気が付きました。最近、ヤッターマン、全然見てない(爆)。(^^ゞ
最近はこの時間帯に父の入浴があるので、TV番組のことを考えることもなかったです。(^^;

arisiaさんの絵、楽しみにしてます。(^^)
私の場合は逆に昔描いていたクロッキーとか出てくると驚きます。「うお。私でもここまで絵が描けてたんだ!」(^^;

■rikuzenさん
いやいや、私のも描き始めた頃のは恥ずかしくて見せられないですよ~(^^;)
今回のはずいぶん経ってからのです。それでも15年ほど前ですが(笑)。

■Reinaさん
ヤッターマンの時間帯って私も何かしている時間なので、リアルでは見られないですね。Reinaさんなら尚更ですね。
私はいつも録画して見てます。今回の話も月曜日放送なのに金曜日に見てました。

Reinaさんの絵も見てみたいなあ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/41154829

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« キーカバーであります。 | トップページ | 昔のお絵かき その1 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ