ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 今朝の新聞の見出し | トップページ | 海外版マーチのCM »

2008/04/12

のってカンガルー♪

4月からのアニメの新番組では「マクロスF」と「コードギアスR2」が楽しみな今日この頃ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

別の掲示板にちょっろと書いたので一部の方はご存じですが、買って11年目の私の車(旧型マーチ)が故障したので、修理費用やら車検の事を考えて買い換える事になりました。

そんな訳で日産で貰った「のってカンガルー」のぬいぐるみ♪
Kangaroo
ちゃんとカンガルーの赤ちゃんがおなかのポッケから外せるのがポイントです。

次もマーチを注文した(運転し易いしカワイイのでマーチ大好きなのだ!)のですが、まだ来ておりません。
3月末注文で4月登録で5月初旬に来そうな気配です。

で、予想していなかった事なんですが、暫定税率問題の影響で4月登録の車は所得税が安くなる(5%→3%)らしい。で、浮いたお金で装備増やしちゃいました(笑)。

来たら写真乗っけるかもしれません。
早く来ないかなあ♪

« 今朝の新聞の見出し | トップページ | 海外版マーチのCM »

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうよぉ、暫定税率ってガソリンだけじゃないのだ。
ちゅうか、取得税取るのに消費税取るかっ、と言うハナシは
自分の所でやったんだけど、
いろんなところに、暫定税率を課してたのだった、お国は。

税率あげれば、税収増えるぞ、ちう思考はもうやめてくだちい。。。
と、思うのよねー、まぢに。

ぎゃくに、家計が苦しければ、税金払わんぞ、、
なんて思いやす。

それはそうと、新しいクルマオメ。
マーチか。
いいクルマだねっ。
(なぜか、というと、マーチベースの、、
 と言うクルマがいっぱいある、ちうことは、
 ベース車は余裕を持った設計になっとる、と言う事だろ、的に)

いろはショッキングピンクとかだと面白いのに。。
あるいは、自衛隊チックな迷彩とか、(デザート仕様もカッチョイイかも)

あ、、、無理ですよね、ふつうw
どっかのだれか、そう言うカラーにしないかなぁ。。


え?オイラ??
ほら、オイラって地味だから、、むりむりw

お久しぶりです。
マーチ好きです!
もと勤務先の購入予定車で試乗しましたが、結局、見送りになり、その後、私が退職してしまいました。
次に帰省するときは、日産レンタカーでマーチ借りたいです!
来たら、是非とも画像アップして下さいね。

おお! 「のってカンガルー」、可愛い! 欲しい!(笑)(^^ゞ
そういえば、以前、義弟のところへ行った際、購入した車の側ででっかい金色の鍵を持って写ってる義弟の写真を見ました。ほら、クイズ番組とかゴルフのトーナメントで車がもらえる人が持ってるあの鍵(笑)。
それを見た私は、てっきり「今乗ってる車って、クイズで当たったの? ゴルフで貰ったの? すごいねー!」と感心したのですが、単にそういうイベントだっただけらしく、顰蹙買ってしまいました。(^^;

マーチがやってきたらぜひご紹介くださいませ。できればシートのビニールとっちゃう前に(こらこら)。(^^ゞ

新車来るのってうれしいよね(^^)
いつもの道でも乗ってるだけで楽しいもの
すっごいマメに洗車したりして(笑)
安全運転で楽しいカーライフを(^_^)/

■アキオさん
いやあ、ホント色んな物の値上がりで家計が苦しくなっちゃってますよ。
老人の保健制度が変わっちゃった所為で、我が家のお義父さんお義母さんが愚痴ってますし。

そうそうマーチはね~、運転し易い所が大好きなのですよ。
色と言えば、旦那がYouTubeで見ていたイギリス版マーチ(マイクラっていうのかな?)のCMにショッキングピンクなマーチが出てました。うわわ~って思ってたらBGMがピンクパンサーだったのでピンクパンサー色だったんですよ。正直、派手過ぎていらねー!と思いました。

私も地味な性格だから、そんな色は無理無理(笑)。

■::frescura::さん
私の方こそお久しぶりです。ブログにたまにお邪魔してもコメント残さない小心者ですみません(^^;)
frescuraさんもマーチお好きですか~(^^)
何とも言えない愛嬌のあるデザインがいいですよね。
車が来たら、写真アップしたいです。

■Reinaさん
「のってカンガルー」かわいいでしょ?
試乗したら貰えるそうです。

ところで、でっかい金色の鍵って、私もクイズ番組の景品だと思っちゃいますよ(笑)。

マーチが来たら写真アップしたいですが、私ってビニールはすぐ取っちゃう人なので、その後になる気がします~。

■MOTOさん
久しぶりの新車なのでワクワク楽しみにしてます(^^)
ドライブに行きたくなりますよね~。

実は横幅が旧型マーチより広くなるので、内輪差で擦らないか心配しています。
ともあれ、安全運転には気をつけます!

ご無沙汰です。(^_^;)

マーチ、勿論花咲きマーチですよね?

追伸
MOTOさんとこでkyaoさんが呼んでますよ。
(笑)

■Peace_macさん
こちらこそご無沙汰しております(^^;)
花咲マーチかわいいっすね。実物見てみたいなあ。
私は地味な性格なので、もちろん地味な色ですよ!

さて、ちょっとMOTOさんとこにお邪魔してみよう!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/40857103

この記事へのトラックバック一覧です: のってカンガルー♪:

« 今朝の新聞の見出し | トップページ | 海外版マーチのCM »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ