ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 日帰り京都の巻 | トップページ | ついに刊行『風前の灯! 冥王星ドーム都市』 »

2008/03/18

まるは食堂でウマウマ

度々、このブログの記事にも載せている愛知県南知多の『まるは食堂』
たまーに食べたくなって高速使って(笑)行くんですが、先日も久々に行ってきました。
いつも写真を撮る前に食べてしまって料理の写真を撮り損なうのですが、今回は撮ったので掲載しちゃいます。
ちなみにこれはコース料理では2番目に安い2,000円コースの写真です。(コース料理は1,500円からあります)
季節によって魚の種類は変わります。

Maruha1
もずくの酢の物とお刺身(今回ははまち)。お刺身がぷりぷり。

Maruha2
焼き魚(今回は鯛)。

Maruha3
まるは食堂名物ジャンボエビフライとご飯とみそ汁と漬け物。

Maruha4
半分食べてもこのサイズ。私はタルタルソースで食べるのが好きなのでタルタルソースかけてます。
写真がピンボケなのはご愛敬って事で(^^;)

ごちそうさま。ウマウマでした~(^^)

« 日帰り京都の巻 | トップページ | ついに刊行『風前の灯! 冥王星ドーム都市』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、タルタルソース。

うまうまですよね。

海老フライはイマイチおかずになりにくいですけど、
(ご飯とのコラボレーションはイマイチだとオモ)
美味しい物の一つですね。

おお、うまそうだぁ
すごいボリュームですねぇ
自分ちの近くにも和食のうまい定食屋があればもう少し食生活が豊かになるんだけどなあ(-_-;)
うまいラーメン屋は結構多いんですが、栄養バランス的にイマイチだよね

お、美味しそう(笑)。(^^)
フライって衣ばっかり大きくて…っていうことがほとんどなんですが、こちらのエビフライは違うみたいですね。(^^)
エビフライとアジフライは、やっぱりタルタルソースでしょう(笑)。カキフライも多分そうなんでしょうが、私は貝類全般がダメなので。(^^ゞ

■アキオさん
うまうまでっす!
確かにご飯のおかずとしてはイマイチかもしれないっすね~。エビフライだけで食べちゃうから(笑)。

■MOTOさん
まるは食堂は美味しいです。
でも、遠すぎて、高速に乗らないと行けません。
近所にあるといいんですけどね~。
ラーメン屋さんも私は好きですが、餃子と合わせて食べちゃうとカロリーが恐ろしい事になるんですよね(^^;)

■Reinaさん
ここのエビフライは中身がぎっしりです。
魚介類のフライはタルタルソースが美味しいですよね~。

うぅーどうしても気になる…(ーー;
焼き魚のお皿の手前にぽっかりと空いたスペース…
まだ何かついていたのでしょうか…
ただ単に焼き魚がズレただけとか…(^^;

■manaさん
お、するどい所に目が!
あれは店員さんが置いたときに魚がずれただけでした。
直さずに写真を撮る私も私ですな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/40546041

この記事へのトラックバック一覧です: まるは食堂でウマウマ:

« 日帰り京都の巻 | トップページ | ついに刊行『風前の灯! 冥王星ドーム都市』 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ