ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 墓場鬼太郎と夫婦の会話 | トップページ | 日帰り京都の巻 »

2008/02/24

買いました。

久々にコミックスの大人買い~♪
Nodame
「のだめカンタービレ」1~19巻をまとめ買いであります!
私の場合、「のだめ」はTVアニメから入って面白いと思ってたんですが。
ところがTVアニメよりもドラマのほうが評判が良いではないですか。
それならドラマも見たいなあと思って数ヶ月が経ち、正月に放送した再放送とスペシャルを録画して、やっと最近になって見る事が出来ました。
むちゃくちゃ面白いやん!
で、すっかりハマってしましまい、今回コミックス揃えちゃいました。
わ~い♪のんびりじっくり読むぞー!

そうそう、旦那が一眼レフデジカメ用の広角レンズを買いました。
カメラより高かったので「ひーっ!」と私が真っ青になったのは言うまでもありません(^^;)
レンズってあんなに高いのか~。知らなかった…

« 墓場鬼太郎と夫婦の会話 | トップページ | 日帰り京都の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

私もブログあまり更新してませんね。
何気に裏のほうが更新頻度が高いです。

>レンズってあんなに高いのか~
本体よりもレンズの方がよっぽど高いですよねえ。
あんなの何本も揃えるのは無理です。
その辺諸々含めて私は一眼には手を出さないのですが。

そういえばコミックあんまり買って無いですね。
最近買ったのってなんだっけ?と見回してみるとアオイホノウが見付かりました。

因みにこんな本です。
http://riku-zen.iobb.net/photo/aoihonou.jpeg
島本御大の本ですが面白いかったですよ。

「のだめ・・」はコミックもドラマも全く見てないんです。
二ノ宮さんのコミックならおもしろそうかな。
というのも...
二ノ宮知子さんのコミックで「平成酔っぱらい研究所」っつうのがありますが、これはメチャメチャ面白かったですね。自分も呑んでの失敗は数え切れないくらいありますが(笑)、二ノ宮さんほどではない!とだけは大きな声で言えます(爆)
二日酔いの時に読んでどんだけ癒されたことか..ああ、オレよりひどい人はいるんだと(爆)

「のだめ…」はまだ観たことないんです。ごめんなさい。玉木くん、あんまり好きでなくてその部分だけで拒絶しちゃってます。
原作は機会があったら読んでみたいですねー。アニメ化されたら絶対に観ると思います(笑)。(^^ゞ

レンズ、高いですよー。本当に良いレンズはカメラ本体より高いです。(^^;
明るいズームレンズとか、あるいはズームなしのレンズを集め始めると、本当に数百万円なんてあっという間です。怖すぎ…洒落になってない…。
arisiaさん、ご主人様の買い物に気をつけた方が良いかもです…。(^^;

毎度ながらレスが遅くて申し訳ありません。
実は2/27に一度書いたんですが、操作ミスで消してしまいました(^^;)

■rikuzenさん
リンク先見せて頂きました~。
オビの文句がなんかすごいですね。島本御大の本って事は燃える内容なんでしょうか?

■MOTOさん
Amazonで「平成酔っぱらい研究所」のレビューを見てみたんですが、面白そうですね~。
あ、でも今は「のだめ」を読まなければ。買って安心しちゃって、まだ全く手付かずなんですよ。

■Reinaさん
私も玉木くんは特にファンでは無かったんですが、「のだめ」を見たらあまりにハマリ役だったので、すっかり玉木くん版の千秋様の虜になってしまいました(笑)。
TVアニメは一年前にされてまして、夜中に半年ほど放送してましたよ。(今の墓場鬼太郎の時間帯です)
アニメ版も面白いのでオススメです。
ドラマのほうがもっと面白かったんですが。

旦那のカメラですがレンズを買った後、今度はカメラバッグを買いました。出費が(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/40246388

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました。:

« 墓場鬼太郎と夫婦の会話 | トップページ | 日帰り京都の巻 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ