ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« ココログへのYouTubeの貼り付け方 | トップページ | ヤッターマン×トウシバ »

2008/01/29

いちおう載せてみますが。

ヤッターマンの3話はパロディ満載で面白かったなあとか、ニフティがやってるモバクシーっていう携帯用のサービスが面白いぞとか、旦那が研修でいないので暇かと思ったらそうでもないとか、年始めに書いたボツネタはやっぱりボツになりそうだとか、書きたい事はぽこぽこと浮かぶんですが気が付くと日数だけが経っている今日この頃。
最近、ハーレクイン系の漫画を読んでいるんですが、これが懐かしい漫画家さんが描いてたりして結構面白いんです。で、思わず影響受けてそんな感じの絵を描いてみました。
Dance
が、何だか描いててこっ恥ずかしくなってきまして(^^;)
っていうか男の人って難しいよ~。いい男描きたいのに描けないよ~。
ラブラブ系の絵は苦手だという事が、今回つくづく分かりました。
ぎゃー!やっぱ恥ずかしいわ(^^;)

« ココログへのYouTubeの貼り付け方 | トップページ | ヤッターマン×トウシバ »

お絵かき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー! 死ぬほどお上手だと思うんですけど…んなこと言ったら、画が描けない私は…しくしく。
やっぱりここはキース・アニアンが描けるように頑張っていただきたいと。(^^)v

前回のヤッターマンは面白かったです。こういうノリで今後も続くなら楽しめるなあと思いました。(^^)

書き忘れちゃったことがあったので、連続レス、ごめんなさい。m(__)m

「懐かしい漫画家さん」でふと思い出したのですが。
某国営放送で、視聴者から送られてくる恋愛エピソードを、思い出の歌と共にいろいろな漫画家さんがマンガにするという番組をときどき見ます(司会は佐野史郎さん)。
それぞれの漫画家さんによって、視点の在り方とか構図とかが全然違っていて、とっても面白いです。

相変わらずお忙しいご様子。どうぞお身体をお大事にしてくださいませー。(^^)

なんか、、ヤッターマン二号(だれだっけっ、、なまえがw)
あれのたまにでる、訳解んない単語。。
(200パーなんとけ、、とか、)
アレが気に食わんけど、、
まぁ、オモロくなってきましたね。

ドロンジョもセクシーだし。
(そこかw)

にしても、あの二人って、何もしないのねw
わらってしまうわw

情報も盗み聞きだし、
戦うのもヤッターワンだし、、

ま、よしとしましょw

やっぱりイラストうまいなぁ(^^)
ハーレクインって本屋でコーナーがあるけど、要はラブラブ系っつうことなの?
あ、ヤッターマン問題解決のためにPSPのワンセグチューナー買いますた(笑)

ハーレクイン系ですか。

私の読んでる作家さんにも一人いますねえ。
ハーレクインバイオレンスを自称されている方が。

>いい男描きたいのに描けないよ~。

わたしゃ裏の掲示板でおっさん祭りをしてましたが、そういえばいい男は描いてなかったなあ。
まあいい男はおっさんとは言わないでしょうからいいのか。

ちなみにどんなのがいい男なのかグーグルさんでイメージ検索してみましたが、こういうのがいい男なんですね。
ttp://images.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%81%84%E3%81%84%E7%94%B7&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
ありしあさんのイメージはどうなんでしょうねえ。

■Reinaさん
う、キースは大好きなんですが、アニメ本編でも作画によってキャラが違うくらい難しくて絶対描けないのが目に見えてるんで描きません!(^^;)

>視聴者から送られてくる恋愛エピソードを、思い出の歌と共にいろいろな漫画家さんがマンガにする
あ、そういう番組ありましたね~。番組名を覚えてないので、たまーにチラ見する程度なんですが、漫画家さんによって見方が違うのを見るのは面白いです。
この番組、何曜日の何時にやってましたっけ?

ヤッターマンはこのままどんどん悪ノリしていって欲しいです。

■アキオさん
アイちゃんの『○○パー』って台詞、やっぱりウザイっていうか気になりますよね~。
しょこたんのギザなんとかみたいに流行らせようって思ってるのかしら?

アキオさんはドロンジョさまが旧作よりボンッキュッボンになってる所がいいんですね(^^;)

正義の味方が何もしなくてあまり役にたたない所とか、ハリウッドまでヤッターワンに乗って行ったのかー?って所に突っ込まないのがヤッターマンクオリティ(笑)。

■MOTOさん
なかなか思った絵が描けなくて。カッコイイ男の人大好きなのになあ。
ハーレクインってのは、ヒロインがヒーローと紆余曲折あって最後は必ずハッピーエンドになって結ばれるという西洋からやってきた恋愛小説です。で、このヒーローってのが高貴な人か実業家で成功したお金持ちってパターンで、大人の女性向けのシンデレラ・ストーリーと思って貰えればいいかと。

■rikuzenさん
う、rikuzenさんの検索したいい男ってゲイな方がトップに(^^;)
「うほっ、いい男」ってゲイの代名詞だし。
ボーイズラブ系は生理的に受け付けなくて苦手なんですよ~。

あ、かっこいいおっさんも好きですよ♪
この歳になるとかっこいいおっさんもいいなあと思っちゃいます。(旦那もある意味おっさんだしw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/17890112

この記事へのトラックバック一覧です: いちおう載せてみますが。:

« ココログへのYouTubeの貼り付け方 | トップページ | ヤッターマン×トウシバ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ