ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« サンタさんですよ | トップページ | ヤッターマンのオープニングのアレンジに怒りを感じているので »

2008/01/07

やっと、あけおめー!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。
やっと、新年最初の更新であります。
ミニ掲示板にちょろっと書きました通り、年末年始は忙しいのが私の常でありまして(^^;)
大晦日はおせち作りに多忙で見れなかった為、今頃になって紅白を見てます。
ムーディ勝山が前川清とクールファイブに混ざって歌っててあまりの違和感の無さに爆笑しながら見たとか、Gacktの上杉謙信公がカリスマが漂ってて凄かったとか、中川翔子の歌が何で一番だけなのよ二番も歌わせろー!とか思うことは色々ありましたが、これを見るとやっと2007年が終われそうです。

年末の忙しい時に限ってブログに書きたいネタがポッと浮かぶもので。
年末に構想だけあってボツったネタとしては…
バカ夫婦の日常についての2~4コママンガ。
FFでお友達だった某Aさん結婚おめでとう絵(ハーレクイン風)。
kyaoさんのミニスカサンタに触発されたミニスカサンタなkyaoさん絵などなど。

新年絵だけ何とか描きました。七草粥を食べる日になってしまいましたが。
Syougatu
慌てて描いたんで、こんな絵ですみません。お絵かきに使ったソフトの使用期限が過ぎたのに気がつかず描いた為にbmpでしか保存できず手直し不可(筆を持つ手が違う事に今更気が付きました)でありますが(^^;)
何はともあれ、今年もよろしくー!

« サンタさんですよ | トップページ | ヤッターマンのオープニングのアレンジに怒りを感じているので »

お絵かき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旧年中は本当にお世話になりましたー。今年もどうぞよろしくですー。(^^)

ようやく紅白をご覧になりましたかー。なんという忙しさ…まあ、ミニBBSを拝見してればどんな様子だったか想像はつきますが…ご主人様共々、どうか健康には気をつけてくださいね(風邪かも知れないと仰ってましたが、ご主人様、大丈夫でしょうか)。(^^)

ご夫婦の4コマ漫画、拝見したいなあ。とはいえ、私のミニスカサンタはやめてください。殿方の余計な妄想をかき立てるだけですから(爆)。(^^;
某Aさん、無事にご結婚されたのですね。おめでとうございます。こっちのブログにも報告して欲しかったなあ。(^^)
慌てて書いたと仰ってましたが、イラストの女の子、可愛いです。絵心のない私からすれば、どう慌てて描けばこんな可愛い画になるのかと…。(^^)

今年もよろしくお願いします。

新年早々大変そうですね。
あれって期限が過ぎるとBMPでしか保存できないんですか。

没ネタは復活希望とか言っておきます(笑)

やっと、一段落つかれたようですね
今年もよろしくお願いします(^_^)/

紅白か...もう何年見てないんだろう?いや、何十年か?
どうもあのベタな演出が苦手で(笑)

あ、「ゆく年来る年」は好きです
パッとタイトルがでて「ごぉーーん」と除夜の音がグー(^-^)g""

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

kyaoさんのミニスカサンタは激しく希望であります(ロ_ロ)ゞ
まもなくウチの隊長も到着し賛同するものと思われます(爆)

いや、だからあれはボツネタだってば。

■Reinaさん
旦那の風邪は、早い目にお医者さんで薬を貰ったので悪くはなってないようですが、まだまだ油断出来ません。

私の場合、カワイイ絵のほうが描きやすかったりするんです。逆に色っぽい絵がからっきし駄目ですわ。描けるようになりたいんですけどね~。

■rikuzenさん
そうなんです。あれ(SAI)ですが期限が切れるとbmpでしか保存できなくなってました。保存出来るだけでもましですが。レイヤーが無くなるのが辛いですね。

■MOTOさん
だからー、あれはボツネタですってば(^^;)
ちょっと、描きたいような気もあるんですがね~。

あけましておめでとーー(^^ゞ
ご挨拶遅くなりました(^_^;)

突然ですがkyaoさんのミニスカエロサンタ、希望であります。激しく希望であります!!!

とMOTO隊員が僕に無理やり言わせるんですよ~無理やり(笑)

あけましておめでとうございます。

ななくさ食べましたよw
けっこう高いんですね、、うりものって
(貰ってなければ食べてないけどw)


ミニスカよりも、
さらに、大胆なのを期待しとりますw
なんてねーーー。。

 あけましておめでとうございます。
お久し振りです。
今日はちょっと宣伝に来ました。
実は 1/21 から「裸言-LAGON-」
http://lagon.jp/
というサイトを立ち上げる事にしました。
コンセプトは「言葉のエンターテイメント」です。
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

遅いと仰っていた日から更に遅く…(汗)。
明けましておめでとうございます!

最近なかなか他の方のブログに寄れないのですが、
今年もよろしくお願いします!

レスするの遅れまして申し訳ありません。

■Peace_macさん
おめでとーございます(^^)
なんかミニスカの後にエロって文字が入っているように見えるんですが…
目の錯覚かなあ?

■アキオさん
おめでとうございます~(^^)
七草、私も食べましたよ。
生七草が高いんで、今年はフリーズドライを買って作ってみました。生より美味しかったのでびっくりでした。
それにしてもミニスカより大胆って…エロいなあ。

■暖房さん
ご無沙汰しております。今年もよろしくお願い致します。
新しいサイトを立ち上げるとの事。意欲的に活動されているのですね~。楽しみにしております。

■どぅいちゃん
あけましておめでとうございます!
最近、武侠から離れちゃってるんで、ご無沙汰して申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します!
(今年こそ、録画してためっぱなしの「神鵰」が見られるといいのですが…まだ、見てないのかよ自分!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/17608989

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、あけおめー!:

« サンタさんですよ | トップページ | ヤッターマンのオープニングのアレンジに怒りを感じているので »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ