ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 墓場鬼太郎がTVアニメ化ですって。 | トップページ | 紅葉ですよ。 »

2007/11/22

四国へ行ってきたであります!(おまけ)

四国旅行のおまけであります!
瀬戸大橋の与島PAはご当地ストラップの宝庫で見ているだけで楽しいのでありますが、そこにケロロ軍曹のストラップ四国編を発見したのであります!
4県分あったのでありますが、自分が行った2県だけ買ったのであります!
Keroro5
やはり、さぬきうどんは旨いのであります!

« 墓場鬼太郎がTVアニメ化ですって。 | トップページ | 紅葉ですよ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

携帯ストラップ」カテゴリの記事

コメント

私は徳島で昔阿波踊りを見たことがあります。
剣山とか大歩危小歩危とかにも行きました。
栗林公園は徳島駅から歩くと結構遠かったです。

香川では高松駅前でうどん食った記憶があります。

高知や愛媛にも行きました。

当時はカメラ持ってなかったので写真とか残ってないですけど、今ならいっぱい撮ってたんだろうなあ。

ケロちゃんのストラップ、全国にあるんですね(笑)。先日、うちのバカ旦那が東京にやってきたとき、どういうつもりか、大阪のケロちゃんのストラップを「お土産だ」とくれました。大阪のケロちゃんは大阪城がバックでした(そのまんまぢゃん…大阪商人、ボケが足りないぞ!)。(^^;

うおっ!ご当地ケロロなんてあるんだぁ
初めて知ったぁ(^^)

ご当地キティちゃんは娘のおみやげによく買いましたけど

今度探してみよ(^^)

■rikuzenさん
rikuzenさんは四国の色々な所に行ってるんですね~、羨ましい。
阿波踊りも見てみたいなあ。

■Reinaさん
ケロちゃんストラップの大阪バージョンってもしや名古屋城バージョンと同じようなデザインなんでしょうか?
どんな物なのか見てみたいぞ!

■MOTOさん
ご当地ストラップの定番を言えばキティちゃんですよね~。
与島PAも膨大な種類(四国+中国地方)のキティちゃんがありました。キティちゃんもかわいくて好きなんですが、ついケロロ軍曹に手が(笑)。
他のケロロ軍曹もあったら見てみたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/17156349

この記事へのトラックバック一覧です: 四国へ行ってきたであります!(おまけ):

« 墓場鬼太郎がTVアニメ化ですって。 | トップページ | 紅葉ですよ。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ