ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 赤福っていうか伊勢名物の巻 | トップページ | 懐かしい写真を少々 »

2007/10/17

こんなストラップ発売中

アマゾンを覗いたら、こんなストラップが発売なのを見つけてしまいました。
ちょっぴり欲しいかも。

FINAL FANTASY XI マスコットストラップ ゴブリン
スクウェア・エニックス (2007/10/25)
FINAL FANTASY XI マスコットストラップ マンドラゴラ
スクウェア・エニックス (2007/10/25)

他のキャラも出ないかしらねえ。

« 赤福っていうか伊勢名物の巻 | トップページ | 懐かしい写真を少々 »

FFXI」カテゴリの記事

携帯ストラップ」カテゴリの記事

コメント

うぷぷ。すでにチェック済みです(笑)。
以前、クレーンゲームで発売されると噂されていたタルのぬいぐるみは結局出ないのかなあ…残念。

■Reinaさん
うほ、チェック早いっすね!(笑)
タルのグッズのほうが欲しいですよねえ?

>タルのグッズ
欲しい! タルの方がずっと可愛いから、最初にそっちが発売になると思ってたのに。どうせなら、装備違いとかで何種類も出てくれたら嬉しいなあ(笑)。(^^)
それにマンドラゴラはともかく、ゴブには虐められた苦い思い出しかないし…キリン狩ってるとき奇襲されて、何度死んだことか…むかつく…。(--#

タルとは鼻の頭が黒いタルタルのことでしょうか?
検索しちゃいました。
どうしてタルを先に作らなかったんだろう???
上の2つのキャラは、ちょっと…(^^;
タルより人気があったとか…

おお、manaさんがいらしている。(^^)
わざわざ検索してまで参加してくださったんですか? どうもありがとうございます。(^^)
仰るとおり、タルとは「タルタル」のことです。FFオンラインに登場する人間種族のひとつで、とにかく可愛いんですよー。(^^)
Arisiaさんはネコ型人間種族のミスラのキャラ「Arisia」と、それと別にタルタルの「arin」を作ってました。(^^)

ちなみに、私のReinasは人間の女性でした。(^^)

■manaさん
タルについてちゃんと説明しなかったので、わざわざ調べて下さってすみません。
タルについては、Reinaさんの説明の通りです。

今度、私の別のサイトに載せているタルの写真をこっちに掲載しようかなあ。

■Reinaさん
フォローありがとうございます。
FFXIといえば、今度出る追加ディスクでついに踊り子のジョブが増えるとか!
いいな、いいなあ。

ぐあ! 踊り子! いいなあ、いいなあ。(^^)
実物が貧乏だから、せめてキャラには可愛らしい服着せて踊らせてみたいなー(笑)。(^^)

■Reinaさん
踊り子いいよねえ~。
FFXI開始当時から、踊り子のジョブが欲しかったんですよ。今までは無かったので、FF辞める直前は代わりに吟遊詩人をしてました。
色っぽい服を着せて踊らせてみたいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/16786231

この記事へのトラックバック一覧です: こんなストラップ発売中:

« 赤福っていうか伊勢名物の巻 | トップページ | 懐かしい写真を少々 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ