ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« ビリーさんとジョーバ | トップページ | 日記というかぼそぼそつぶやき »

2007/07/23

かるちゃーしょっく!(食べ物編)

旦那の実家に同居するようになってから「ええー?」と思った事をいくつか書いてみます。

食べ物編
・前にブログの記事にも書いたけど、天ぷらの時の海老は必ず海老フライにする。
   -私は海老の天ぷらのほうが好きなのに、しくしく…
・貰い物のカラスミを食べ方を知らずに腐っていると思いこんで捨ててしまった事があるらしい。
   -あんな高級品をもったいない(涙)。
・肉と言えば、牛肉と鶏肉。豚肉はショウガ焼きぐらいしか食べない。トンカツも脂身を取り去って食べるらしい。
   -私は豚肉が好きなのにー!トンカツもあの脂身があるから美味しいんじゃないかー!
・サーモンは寄生虫がいるので、刺身では絶対に食べない。
   -いったいどこからこんな誤った知識が!私はサーモンの刺身も大好きなのにー!
・刺身と言えば、マグロか鯛。脂っこい系、背が青い魚系の刺身は食べない。
   -よりにもよって私の好きな系統の刺身がー!
・イカの塩辛も気持ち悪がって食べない。
   -美味しいのになあ。
・サンマの丸干しにたまに入っている卵も気持ち悪がって食べない。
   -あれも美味しいのになあ…

他にもあるんだけど忘れちゃったので今日はここまで~。ね?なんか変でしょ?

« ビリーさんとジョーバ | トップページ | 日記というかぼそぼそつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食は文化也w

やっぱり人それぞれ違うんだなぁ。

■アキオさん
人それぞれ違いますよねえ。
おかげで自分の好きな物があまり食べられないんですよ。牛肉より豚肉が好きなのに(しおしお…)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/15854631

この記事へのトラックバック一覧です: かるちゃーしょっく!(食べ物編):

« ビリーさんとジョーバ | トップページ | 日記というかぼそぼそつぶやき »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ