ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« @nifty 投票β版 | トップページ | かるちゃーしょっく!(食べ物編) »

2007/07/04

ビリーさんとジョーバ

ちまたで流行のビリーズブートキャンプ。
私はビリーさんと呼んでおりますが、旦那が「会社の同僚も買ったし、痩せそうだから欲しい~!」と言い出したので、私は「あなたは三日坊主で絶対続かないから止めろ!」と言って買うのを止めております。
ビリーさんって確かに効果ありそうなんだけど、ジョーバさえ続かない旦那が最後まで出来るとは思えないし( ̄. ̄;)

さて、ビリーさんが来日してTVのバラエティ番組でビリーズブートキャンプの様子をやっていたので、私も番組を見ながら10分ほど身体を動かしてみたんですが、あれはキツイですねえ。まともにやったら痩せそうです。
その後に最近私専用となりつつあるジョーバをやったら、翌日なんだか筋肉痛が…
運動不足ですねえ、私(^^;)

« @nifty 投票β版 | トップページ | かるちゃーしょっく!(食べ物編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビリーさん、持ってるけど、、

あのね、ボクシング経験ありのアキオでも
けっこうきついから、
やり遂げるのは、すごく、、、、

とおもいまーすw

ありしあさ〜ん
買って差し上げましょうー(^^)v
黙ってカメラを差し出すという条件付きで…( ̄ー ̄)ニヤリッ

■アキオさん
アキオさんは、ビリーさん持ってるんですか~。
やっぱりキツイのね…

旦那には買うなと言い続ける事にします(^^;)

■manaさん
カメラですが、最近使ってないくせに手放す気は無さそうです(笑)。
もうちょっと様子みるかって事でw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« @nifty 投票β版 | トップページ | かるちゃーしょっく!(食べ物編) »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ