ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« pinoストラップ~♪ | トップページ | @nifty 投票β版 »

2007/06/29

動画を投稿してみる


@nifty ビデオ共有(β)
というサービスがあって、携帯からの投稿が出来るようになったのでそこからココログに投稿してみました。
中部国際空港(セントレア)で展示中のトヨタのロボットの実演演奏の様子です。
携帯からの録画ですが、設定を失敗したのでそれぞれ15秒しかありません。
全部で5つあるんですが、一番最初に掲載したやつは演奏すらしてない…(^^;)
残り4つは続きを見るでどうぞ。
尚、携帯では見ることが出来ないと思います。

枠がはみ出ているのは多分仕様です。













2007/6/29 22:40以前の記事にミスがあり、動画が4つしか表示されず、コメント欄も表示されていませんでした。
携帯で修正したのが原因だと思われます。ご迷惑をお掛けしました。
修正しましたので、これで大丈夫かな?

ちなみにこのロボットは愛・地球博に出演していたものだと思います。

« pinoストラップ~♪ | トップページ | @nifty 投票β版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« pinoストラップ~♪ | トップページ | @nifty 投票β版 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ