ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 有料のサーバーを借りたので。 | トップページ | pinoストラップ~♪ »

2007/06/10

うれしかったこと

私、FF11を引退してまる2年経ったのですが、引退した時にLS(リンクシェル)のお仲間に自分の武器や防具やギル(お金)を引退記念にお配りしたのですよ。武器や防具も邪魔だったら売ってお金にでもして役に立ってくれればいいなあって気持ちでいたんですが。

今回、その当時のお友達のHathhaさんことハス爺から、置き土産にプレゼントしたルーンブレードって片手剣を装備出来るレベルになったとご報告頂きました。
2年も経っているのに、今まで大事に取っておいてくれた事も嬉しかったんですが、ここまでレベルを上げて報告してくれたことも嬉しかったですよお。
Hathhaさんのブログはこちら
それにしてもハス爺の侍装備、渋くてカッコイイなあ(*^_^*)
私がFF引退していなかったら勇姿を見に行きたかったですねえ。

« 有料のサーバーを借りたので。 | トップページ | pinoストラップ~♪ »

FFXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、そういうお話、いいですねー。(^^)
私もいろいろお土産を置いてきたんですが、多くは素材だったりクリスタルの欠片だったりしたので。(^^)

今、FFの入門セットみたいなものが販売されてるじゃないですか。コンビニとかでも発売されていて、見るとつい買いたくなっちゃいます(笑)。製品版はたった4ヶ月しかプレイしてないから未練ありすぎです。(^^)

■Reinaさん
ヴァナってたまに帰りたくなるんですよねえ(*^_^*)

引退ではないですが、諸事情で畏怖鯖を去ったときにあげた装備などまだ取ってくれてるかどうかはわかりませんが、持っててくれてれば嬉しいですね。
そういえばココ最近、アカウントさえあれば自由に他鯖を移動できるようになりました。
常に1アカウントは予備に持ってるので、
たまにですが他鯖に遊びにいったりしてますよ(笑)

■秋朧さん
こんにちは!再びのコメントありがとうございます。
秋朧さんは鯖を一度変えられているんですか~。鯖を変えるとキャラを最初から育てなきゃいけないから大変そうですねえ。

>アカウントさえあれば自由に他鯖を移動
えー!そんな事が出来るようになったんですか!
楽しそうでいいですね~。

昔、β時代の友達に会いに他鯖用のキャラを作って遊びに行った事を思い出します。(その当時、どうやってキャラを作ったかというと何度も同じ名前でキャラを希望の鯖になるまで作り直しを繰り返し繰り返し…w)

こんばんわ!ありしあさん優しいんですね、それにしてもいい話だ、報告もしてくれるなんて^^

■爻爻京爻爻さん
こんばんは~!
初めまして、かな?(^^;)

優しいって言われると照れちゃいます。実はFFを引退して90日経つとキャラが消去されちゃって、同じキャラでの復帰が原則無理なんです。つまり、その時持っていた武器や防具やアイテムも全て無くなってしまう訳で、あまりにも勿体ないので、上げられる物は全て友達に上げちゃったんです。

今回嬉しかったのは、2年も経っているのに忘れずに報告して下さった事です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/15374650

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと:

« 有料のサーバーを借りたので。 | トップページ | pinoストラップ~♪ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ