ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« うれしかったこと | トップページ | 動画を投稿してみる »

2007/06/19

pinoストラップ~♪

pino(ピノ)っていうアイスクリームご存じでしょうか?
森永(エスキモー)から出ている一口サイズのチョコアイスです。
うちではマルチサイズがお気に入りでいつも冷蔵庫に入ってます。
今、ストラップが当たるキャンペーンをやってまして、25回挑戦してやっと当たりました。(マルチサイズだと一箱につき5回挑戦出来るのです)

これです。写真が暗いのはご勘弁下さいまし。
Pino1

中身を開けるとこんな感じ。
Pino2
結構カワイイです。
pinoそのまんまや~(笑)。

このストラップpino、実は仕掛けがあって底のスイッチを押すとLEDが着くのでした。
赤いですね~。
Pino3

まだキャンペーンやってますよ~。(8月31まで)
サイトはこちら
みなさんもいかがですか?

« うれしかったこと | トップページ | 動画を投稿してみる »

携帯ストラップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!

やあこれは良いストラップですね。

私もココイチミニスプーン付きストラップの事でも記事にしてみようかな。

おお! おめでとうございます! やっぱPinoだからストラップもPinoなんだなあ(笑)。(^^)
LEDが仕込んであるところはポイント高いですね。あんまり他の当選ストラップにはこういうの、ないですよね。(^^)
暗いところで鍵を探したりするのに便利そうです(白いライトだと、目がくらんじゃったりするので、赤いライトの方が実用的です)。(^^)v

■アキオさん
ふふふ!

■rikuzenさん
pinoストラップは予想以上の出来の良さでした。

ココイチミニスプーン付きストラップ見てみたいです。どんなスプーンが?ぜひ記事にして下さい!

■Reinaさん
LED付きってのがポイント高いですよね~(^^)
そういえば、私は暗いところで鍵穴を探す時は携帯電話のライト使ってます。意外に明るいんですよ、これが。

ストラップの記事上げておきました。
宜しければどうぞ。

あと折角なので滅多に打たないトラックバックも打っときました。

承認お願いするでござるよ。

■rikuzenさん
早速、ストラップの記事拝見しました。
ちゃんとスプーンの形してますね。
食べるのに使うには小さいのかなあ?

ところで、rikuzenさんのトラックバックなら大歓迎なんですが、まだ来てません(^^;)

残念ながら食べるのには使えませんね。
スプーンの先も耳かきよりは大きいかなあって程度ですからね。

それとトラックバックは記事の管理画面から確認しても正常に送られてますね。

ありしあさん所からもなぜかこっちの記事にトラックバックが届いてないので、ココログ側の障害じゃないのかなあ?
今のとこ何も情報は出て無さそうですが。

■rikuzenさん
トラックバックは夜に届きました。
早速、承認公開させて頂きました。

ココログ側の障害だったみたいですね~。ココログ側のアナウンスは無いみたいですけど。

昨日、ピノのマルチサイズを買って来ました。
5回中3回挑戦し、すべてハズレ…(ーー;
あと2回残っていますが、また1箱買って来てから再度挑戦しようかなぁ〜と…(^^;

■manaさん
お、マルチサイズ買いましたか~。
ストラップ、当たるといいですね。

ちなみに私はマルチサイズではアーモンドチョコがお気に入りです。

トラックバックの件ですが、どうも電子の海に飲み込まれて消えてしまったようです。

宜しければもう一度トラックバックを打ち直していただけますか?

■rikuzenさん
トラックバック送り直しましたので、よろしくお願いします。
ココログを見たら送ったはずなのに、以前に送ったトラックバックのリストに入っていませんでした。どうも送れていなかったようです。
ココログ、調子悪いのかなあ?

トラックバック届きました。
早速公開しておきましたです。

何か調子悪かったんでしょうかねぇ。

■rikuzenさん
トラックバックの承認ありがとうございました。
最初に送ったのは、やはり、電子の海に飲み込まれてしまったんでしょうかねえ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/15490301

この記事へのトラックバック一覧です: pinoストラップ~♪:

» ミニストラップ [blogの辺境 ~目指せblogの一市民~ ]
ありしあさん処の記事に触発されて私もミニストラップの記事を書いてみるの事。 [続きを読む]

« うれしかったこと | トップページ | 動画を投稿してみる »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ