ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« ヲタクな独り言 | トップページ | 懐かしい本とかCDとか »

2007/05/08

飛行機の写真

旦那が中部国際空港(セントレア)で撮った飛行機の写真をちょびっと載せます。

飛行機が飛んでいく所。
Img_0892

リゾッチャ!
Img_0619

機体にアラビア語があると思ったらドバイからの直行便でした。
Img_0908

全日空の金ピカバージョンの飛行機。飛行機のサイズは小さめです。
Img_0901

キティちゃん!カワイイぞ~!台湾の航空会社でした。
Img_07004

正直言って、中部国際空港より名古屋空港の方が飛行機が近くで見られた(滑走路のすぐ横に道路があって、パイロットの顔まではっきりと見えたり、近くの公園で飛行機の着陸態勢のお腹が見えたり)ので迫力ありましたね~。
中部国際空港は飛行機が遠いんだもん。
その分、名古屋空港は飛行機の事故があると怖いとも言えますが(^^;)

しかし、旦那の写真の腕はまだまだですな……

« ヲタクな独り言 | トップページ | 懐かしい本とかCDとか »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふ。ご主人様が撮られた写真なんですね(笑)。ということは、先日購入されたデジタル一眼が活躍したと言うことなんでしょうか。(^^)
実際に自分が乗るときは大きな飛行機がいいんですけど、端で見ている分には小さい飛行機が可愛くて好きです。(^^)

うふふ、、まだまだですな、、ですかw

ありしあさんの方が自信アリですか?
もしかして〜w

「ちょっと貸してみて」
ってかんじ。。なのかな。

■Reinaさん
そうです。デジタル一眼大活躍してますよ~。最近、旦那はデジタル一眼講座のTV番組で色々と勉強中です。

飛行機乗ってどこかに遊びに行きたいですよお!

■アキオさん
それが、うちの旦那はカメラを触らせてくれないのですよ~。
でも、撮れた写真を見ると人物が小さすぎたり、アングルがイマイチってのが多くて(笑)。

キティちゃんの飛行機…。すごい。
しかも乗っている人にはわからないというわけですね。

ポケモンとかも描かれたりしますものね。

是非、ありしあさんの描いたマックさんのアイコンとかを飛行機に!

絶対それ見たら、笑いますから!

セントレアは行く機会がありませんでしたが、小牧空港ならNALのレシプロ機とか自衛隊機とか写真に撮ってますねえ。

機内から撮影したのとかも探せばどっかにあります。

でもデジカメって一応電子機器なので離着陸時は使えないんですよね。

■めいしさん
コメントありがとです(^^)
キティちゃん飛行機ですが、中もキティちゃん尽くしらしいですよ。乗ってみたいものです。

ポケモンジェットも名古屋空港の頃に見た事あります。あれもカワイイですよね。

マックさんのアイコン飛行機ですか?それはナイナイ(笑)。

■rikuzenさん
小牧空港(名古屋空港)は自衛隊の飛行機やヘリや小さい飛行機もあってバラエティに富んでて面白かったですよね~。
中部国際空港はバラエティには欠けるのでちょっと残念です。

デジカメは離着陸時使えないんですかー!
言われてみればそうだけど気が付きませんでした(^^;)
離着陸時の写真が撮りたかったら昔みたいなフィルム式じゃないと撮れないって事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/14998887

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機の写真:

« ヲタクな独り言 | トップページ | 懐かしい本とかCDとか »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ