ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 懐かしい本とかCDとか | トップページ | 有料のサーバーを借りたので。 »

2007/05/30

近況

(顔文字多用したい気分なのでウザいですがこんな文章です)
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
隣近所とのトラブルに巻き込まれてちょっと凹んでいるありしあです(ノ_-;)ハア…
近所付き合いは親の代からのしがらみがあって難しいわ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ま、気晴らしに買い物に行ったり本屋行ったりしたらちょっとスッキリしましたが(*⌒∇⌒*)
こんな時はSFとかハーレクインとか冒険物とか読みたい気分ですヽ( ´ー`)ノ

ミニ掲示板の為にお借りしているサーバーが6月から有料化するんですが、料金が格安なので継続して使おうかなと思いつつ、CGIさえ使わなければ無料プランもあるしどうしようかなあとケチケチ主婦としては悩み中です( ̄ヘ ̄;)
移行期間が暫くあるのでもうちょっと考えますか( ̄ω ̄;)

試しにCGIを使わないロケットBBSをお借りしてブログ用のミニ掲示板を作って試してます。色々カスタマイズ出来るBBSなので良いのですが、今までの掲示板がかなりのお気に入りだったので、うーむσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
でも色々いじってみるのは楽しいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、旦那がダイエットの為に買ったジョーバですが、うちの旦那は案の定3日坊主で最近は全く使わなくなりました\(*`∧´)/ ムッキー!!
勿体ないので最近は私が使用中です。ところでジョーバですが、説明書に生理中は使わないで下さいうんぬんと書いてあったのですが、生理中にかまわず使っていたら出血多量で恐ろしい事になりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みなさんもジョーバ使用時はくれぐれもお気を付け下さいo(*^▽^*)oえへへっ♪

うーん顔文字が多いとウザいなあ(;´▽`A``
顔文字を探すにやたら時間がかかったしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それではみなさんごきげんよう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

« 懐かしい本とかCDとか | トップページ | 有料のサーバーを借りたので。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は@niftyの(というかNiftyServeの時)ID取ったときに付いて来た無料ホームページの場所にここと同じBBSを置いて動かしてます。
一応Perlが使えるのでCGI動きますし、お金掛かりませんしね。

まあ容量は10Mですが、私は色々と置いてますけど全然足りないって事は無いですね。

そこじゃ駄目なんですかねえ?
もっと容量が必要だと駄目でしょうが。

■rikuzenさん
アドバイスありがとうございます。
@niftyのホームページって大手にも関わらずCGIが使えてとってもいいんですが、実は私の@niftyは一番安いコース(お手軽1コース)なので無料ホームページが作れないんですよ~(涙)。
メインがSo-netなんで、@niftyはメルアドを残しているだけ状態の契約なんです(^^;)

それは残念ですね。

私もBIGLOBEのアカウントは同じ状態なのです。
BIGLOBEはメールアカウントだけ残している状態なのでホームページ領域ありませんからねえ。

しかしNiftyのコース変えるのとサーバ有料化の契約結ぶのとどっちがお徳なんでしょうね。

■rikuzenさん
コメントありがとうございます~。

サーバー有料化のほうが明らかに安いんですよ。一番安いコースで3年間で千円ちょっとです。(一日一円ですな)
それでも悩むケチケチ主婦……w(^^;)

ありしあさん、お久しぶりです。
やはりジョーバはありしあさんの元へ・・・というこは、いずれカメラも・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

注意事項を守らず、ジョーバを生理中に・・・
うぅーーーなんと大胆な・・・
想像して笑っちゃいました!
でも、ありしあさんのイメージが・・・

■manaさん
お久しぶりです~。コメントありがとうございます。

そういえばうちの旦那、カメラも最近ちょっと使ってないなあ。
いずれは…ふっふっふ(笑)。

>でも、ありしあさんのイメージが・・・
おほほw
主婦になると恥じらいが無くなりますね(笑)。

ご近所トラブル、なんとか解決しそうなんでしょうか。そっちが気になります。お互い、他人同士なので、一度こじれると後々まで尾を引くんですよね。義理の親と喧嘩してもそうなってしまいますから、ちょっち気になってます。(--;

ジョーバ、明士さんがご存知でないのが意外というかなるほどというか(笑)。やっぱ、流行りのものには疎いと言うことなのかなあ。(^^)
でも、あれって生理中には使ってはいけないんですね。そういえば、生理中に使ったらいけない健康器具って結構たくさんあったような…うちの叔母がたしか生理中にベルト式の運動器具(なんて名前なんだろう…腰にベルト巻き付けてブルブル振動させる機械)を使って、とんでもないことになったと聞きました。(^^;

■Reinaさん
>ご近所トラブル
お隣との事なんですが、私がここに来るより前にも色々あったらしくすでにこじれてます。私が直接悪い訳では無いので、会ったら挨拶出来るくらいには回復したいなあと思ってますが会う機会があまり無いんですよね(^^;)

ジョーバって誰でも知っているつもりで詳しく書かなかったんですが、知らない人もいたんですね。説明不足でした(^^;)

ぶるぶる系は生理には良くないんでしょうかね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/15256266

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

» ジョーバ効果/口コミ [ジョーバ効果/口コミ]
ジョーバについての情報を公開しております。 [続きを読む]

« 懐かしい本とかCDとか | トップページ | 有料のサーバーを借りたので。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ