ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 携帯を買い換えましたの巻 | トップページ | 携帯で閲覧・投稿が可能になりました。 »

2007/03/30

旦那がデジカメを買ったの巻

実は私が携帯を買ってニコニコしていた頃、旦那がデジカメを買いました。
これです。

私が携帯の機器代を安く上げようと努力していた時に高いカメラを買うとはー!
旦那曰く、これからは写真を趣味にするそうです。
飽きずにちゃんと使えよ!ジョーバも三日坊主なんだから(ぶつぶつ……)!

どんな写真を撮ったのかはまた後ほど。

« 携帯を買い換えましたの巻 | トップページ | 携帯で閲覧・投稿が可能になりました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あらら、、

ジョーバ、ほしいぃw

カメラを趣味にする、といって一眼を買う。
形からはいるひとやなぁ、、どっかで似た様な事聞いた様な(^-^;

写真、コンデジでも十分趣味に使えると思うんだぁ
アキオは。

まぁ、どうせ買うなら、、というのも解りますが

うおう、いきなりの高額なお買い物! 主婦の怒りを恐れぬ所行ですねえ(笑)。(^^;
逆にご主人様が飽きるのを待って、Arisiaさんがゲットするって言うの、どすか?(悪)(^^)v
これからはブログにもきれいな写真が掲載されるのをお待ちしています(さらに悪)。(^^;

■アキオさん
そうなんです。うちの旦那って形から入る人で、長続きするかが問題です(-_-)
どこかにも同じような旦那さま、いましたねえ。そういう所、似てるかも(^^;)

ジョーバは仕方ないので私が一人で使います。って私も使って無いですにゃ(笑)。

■Reinaさん
今はカメラに触らしてもくれないんですよ~!
そうっすねー、飽きるのを待って貰っちゃおうかなあ。ぐふふふw

でも、実はケータイのカメラで十分だったりしますよ私は(笑)。

あらら、難儀な旦那様(^_^;

旦那さんが留守の間にこっそりカメラの機能を完璧マスターして旦那さんより使いこなせるようになる。で、GET♪

うふ、男ってね・・・・・大変だ〜(笑)

キスデジ、、

奥様一眼とも言われてる「パパママカメラ」の側面もあるカメラですから、
これ、、ありしあさん使いまくりましょうw
日常の風景もカメラもって歩けば、全然変わりますよ〜

ケータイカメラは便利だけど、
ソコは割り切ってしまわないといけない部分もやっぱりありますから。
軽快に奇麗に撮れるのは、やっぱりカメラ専門機ですからねぇ
(とはいっても、持ち歩きは軽快ではないかも、だけどw)

とにかく、、お散歩に一度連れ出しては?
フルオートでも楽しいはずですヨン。

■Peace_macさん
コメントありがとです(^^)
実は旦那よりも機能をマスターしちゃうと、旦那が私に頼り切りになって自分で何もしなくなっちゃうのでマズイのです(笑)。
PCで経験済みで(^^;)
でも、GETしちゃうのは良いですねえ(ふふふw)。

■アキオさん
再びのコメントありがとうございます(^^)
旦那が使っているのを見てると、確かに綺麗ですよねえ。ケータイカメラでは撮れないような写真が撮れるし、拡大してもとっても綺麗♪
ただし、まだ新品なので触らしてくれないんですよ~(^^;)
飽きた頃に貰っちゃおうかな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/14457149

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那がデジカメを買ったの巻:

« 携帯を買い換えましたの巻 | トップページ | 携帯で閲覧・投稿が可能になりました。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ