ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 現在の壁紙 | トップページ | 祝!キャプテン・フューチャー全集完結!! »

2007/01/21

一週間前の事

ちょうど一週間前の日曜日の事、旦那が朝から急に腰が痛いだの腹が痛いだのどこを向いても痛いだのと急に苦しみだし、救急車で病院に運ばれました。病院の診断は尿路結石でした。石さえ出れば治ると言われてほっとしましたが、石が5mmほどの大きさなので、治療としては痛み止めをして自然に石が出るのを待つしかないとの事でした。その日は旦那を連れて家に帰りましたが、痛み止めが切れると痛い痛いと苦しむ有様でした。
翌日の月曜日から旦那はしばらく会社を休む事にしました。
救急車で運ばれた翌々日の火曜日、再び病院に診察に行きました。石が下の方に下がってきたので2日以内に出るよとお医者さんに言われて帰ったのですが、その日の夜に石が出ました。それまでの旦那は相変わらず痛そうな様子だったのに、石が出た途端にころっと元気が復活!(笑)
念のためにもう一日だけ会社を休んで、木曜日には出勤しました。
今はすっかり元気です。

くわしい状況を書いてないのであらすじみたいになっちゃいました(^^;)

旦那の義妹さん、うちの実家の父親と、うちの旦那。
昨年に引き続き私の周りは病院のお世話になる人ばっかりです。
まあ、みんな元気になって戻ってきているのでいいんですが~。

« 現在の壁紙 | トップページ | 祝!キャプテン・フューチャー全集完結!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あややや。本当に周りの方々が順番にご病気になられてしまって…Arisiaさんも大変でしたねー。ご苦労様でした。
みなさん、順調に快復されていると伺って一安心ですが、身体的な消耗ももちろんのこと、Arisiaさんご自身の精神的な疲労がたまっているのではないかと、今はそちらが心配です。きっと、ご自分が自由に使える時間など、ほとんどないでしょうし。年明け早々ですし、お客様とかが次々いらっしゃる時期でもありますし。
せめて、出来る限りお休みできる時間を作って、マイペースに努めてくださいね。
Arisiaさんご自身を含んで、ご家族みなさんが、ご健康で過ごせるよう、お祈りしています。どうかお大事になさってくださいませ。

5mmって、結構大きい石だったようですが、
手術することもなく、自然に出てきてくれて良かったですね~
ありしあさん、気が張っていてご自分では分からないくらい身体は悲鳴を上げているかも…
ピーンと張らず、たま~に緩めてくださいね。
倒れてしまった時は、旦那様に頑張って頂きましょう!(^^)v

■Reinaさん、manaさん
いやはや、いつもご心配下さってありがとうございます。

おかげさまで私は元気です。
私ってこの家で一番元気なので、健康に生んでくれた両親に感謝する今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/13607688

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前の事:

« 現在の壁紙 | トップページ | 祝!キャプテン・フューチャー全集完結!! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ