ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 続・へろへろ日記 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2006/12/11

やっぱり当分更新遅れます。

やっぱり当分更新遅れます。
まあ、年末でただでさえ忙しいのですが、色々と家庭の事情が重なりまして(^^;)
簡単に家庭の事情を書いておきますと……

現在、私は旦那の実家で旦那のご両親と暮らしていますが、9月から旦那の妹さん+子供が同居中。1月下旬~2月あたりには旦那の妹さんの2人目の赤ちゃん(未熟児でした)が退院してきて同居しそうです。(予想では最低でも3月までいそうな気配)
実家の父親が先日脳腫瘍の手術をして入院中。幸い後遺症も無さそうでとりあえず一安心ですが、あと1ヶ月~2ヶ月は入院していると思います。

そんな訳で当分イラストも描きませんし、更新も滅多に無いと思います。
楽しみに来て下さる皆様ごめんなさい。
録画したTV番組も溜まっているし、PS2版「うたわれるもの」もまだ終わってないし、やりたい事も色々あるんですけどね~。ではでは~。

« 続・へろへろ日記 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様の手術、無事に終わって本当に良かったです。(^^)
きっと心の負担は証書有楽になったかと思いますが、いろいろなことが重なって、Arisiaさんご自身が疲れ果ててしまわないか、今はそちらの方が心配です。
どうかどうか、心穏やかに。なるべくお身体も休めるときに休めてくださいね。
お父様の一刻も早い退院を心よりお祈りいたします。一緒に看病されているお母様もどうぞお大事に。

お父様の病名を聞き、ちょっと驚きましたが、
無事、手術が終わられたようで良かったです。
色々な事がありしあさんに圧し掛かっているようですが、
どこかで手を抜いてでも時間を作り、心身ともに休ませてあげてくださいね。倒れちゃいますよー

お友達のみなさんのブログにお邪魔する余裕もなくてすみません。

■Reinaさん、manaさん
まとめレスでごめんなさい。
コメントありがとうございました~。
で、実家の父親ですが、ここ数日、家族も驚く(笑)驚異的な回復力を見せ、現在の所は後遺症無しで今年中に退院予定。正月は晴れて実家で過ごせそうです。
ご心配いただきまして本当にありがとうございました(涙)。

良かったです! 家族揃ってお正月を迎えられると伺い、ホッとしました。良い年明けになりそうですね!(^^)

おぉー良かったです。
ありしあさんもひと安心されたのでは…
お正月は笑顔で迎えられそうですね!(^^)v

■Reinaさん、manaさん
またもや、まとめレスの上にちょー遅れレスですみません(^^;)
実家の父親もすっかり元気になり、今年は良いお正月を迎える事が出来ました。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/13034206

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり当分更新遅れます。:

« 続・へろへろ日記 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ