ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« エルルゥ描いてみました。 | トップページ | スティックポスターの収納方法。 »

2006/10/24

ジョーバ(JOBA)がやってきた。

うちの旦那は結婚した当時は細かったのに、年々太って今ではプチお相撲さんみたいです。
運動して間食を止めればいいんでしょうが、歩いても3日坊主で、急にお客さんが来た用にお菓子を買い溜めしている家なので間食を止めるのも難しい環境です。

そんな旦那も最近太りすぎに危機感を感じているらしく、「誕生日にジョーバを買ってくれ~!」とここ数ヶ月言い出しました。ジョーバとはナショナルから発売されているフィットネス機器です。(ここのサイト参照
値段が高いような気もするので買うのをしばらく迷っていたのですが、”必ず飽きずに使うこと!”を条件に、電気屋さんにある実物見本を乗りまくって購入する事に決定!夫婦で乗りまくる様は恥ずかしいとしか(笑)。
で、来たのがこれです。
Joba
TV見ながら出来るのがいいですね~。
乗ってみたら何となく効くような気がします。
さて、旦那はダイエットに成功するでしょうか?って言うかホントに効くのかー??

私ももちろん使うけど(^^;)

« エルルゥ描いてみました。 | トップページ | スティックポスターの収納方法。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!!ちょっと楽しそうですw
この機械って音はどうですか?うるさくはないですか?(ちゃんとしたものだしうるさくないのかな?)
以前足裏マッサージ器を購入したのですが、お店ではあんまり気にならなかったのに家で使ってみたらメチャメチャうるさくってw
キモチイイのですがうるさすぎて結局使わなくなりました。

前に週刊アスキーの物欲番長で紹介されてましたが効くみたいですね。

私も欲しいなあと思いつつ値段がねえ・・・
EMCパッドも効くらしいですが定期的にパッドを交換しないといけないのが×です。

結果がどうなるか期待しております。

お、TVショッピングではよく見るので、ずっと気にしていました(笑)。うちの旦那もプチお相撲さんどころか、小型小錦or濃縮朝潮のようになってますので。(^^;
ダイエットばかりでなく、運動不足の解消にもなりそうですよね。ただ、価格が高いので指を咥えて見ているだけでした。しくしく…。
Arisiaさんは大丈夫と思いますが、ご主人様、ちゃんと続けて使ってくださると良いですね。うちの旦那も買ってしばらくの間は一生懸命使いますが、本当、1週間くらいしか続かないもので…。(--;

■タナカマサユキさん
楽しいですよ~♪
音は、うぃーんって感じの音がしますが、TVのボリュームを少し上げれば済む程度なので気になりません。
確かにマッサージ器って滅茶苦茶うるさいの多いですね。うちには安物の電動肩叩き器があるんですがあれの音は酷すぎます(笑)。

■rikuzenさん
週刊アスキーの物欲番長で紹介されてたんですか~。そう聞くと何だか効きそうな気がします。

ちなみに電気屋さんでは安い他社製のロデオボーイ2などもあって、試しに乗ってみたんですが乗り心地の悪さに腰痛起こしそうになりました。

■Reinaさん
>小型小錦or濃縮朝潮
うぷぷ、どんなのだろう(^^;)

うちの旦那も新し物好きの飽き性なので、ちゃんと使ってくれるか心配です。
なんせうちには今は誰も使わないマッサージチェアもありますんで……

『ジョーバ ブログリンク集』事務局の岡崎と申します。
本サイトでは、みなさんのブログを拝見して、ジョーバの体験談を書いていらっしゃる記事をご紹介しています。

この度、こちらの記事を本サイトにてご紹介させていただきましたので、ご連絡申し上げます。
http://www.joba-blog.com/

また、本サイトでは、トラックバックしてくださった方を対象に、「NIKEのタオル」が抽選で当たるキャンペーンも実施中です。ぜひ、ジョーバの体験談をトラックバックしてください。

トラックバック先URL
http://www.joba-blog.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/5

※本サイトにおける、こちらの記事に関する記載の削除をご希望の場合は、お知らせいただければと存じます。
info@joba-blog.com

■『ジョーバ ブログリンク集』事務局さま
こんな記事をご紹介下さいまして、ありがとうございます。

ジョーバですが、はっきりとした効果がまだ出ていませんが、何となくお腹まわりが引き締まったような気がします。
気長で使おうかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/12400917

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーバ(JOBA)がやってきた。:

« エルルゥ描いてみました。 | トップページ | スティックポスターの収納方法。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ