ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« あのガチャピンがブログを! | トップページ | 今までやった中で一番のクソゲー »

2006/08/06

さてどうなりますやら

うちの旦那は、連休なんて滅多に取れない上に、月初めにならないとその月の休みが分からない困った職業です。
さて昨日の事、旦那が「今月の12~14日3連休で休みが取れたから、どっか行こうか~」と言いだしました。
富士山を見るのが好きなうちの旦那は富士の5合目まで車で行って、河口湖か山中湖あたりで泊まろうかと言います。
ところが!
夏休みだし土日だしお盆近いしで泊まる所ほとんど空いてないし高いし、その期間は富士山の5合目までマイカー規制で行けないしって事で白紙に。
道路は渋滞するだろうし、どこに行っても混んでいるだろうし……

さて、私は12~14日にどこかに行けるのでしょうか~?

« あのガチャピンがブログを! | トップページ | 今までやった中で一番のクソゲー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆はどこも混んでるからね〜(^_^;
でもね、意外と行き当たりばったりでなんとかなるもんですよ。ただ道中の混雑は避けられないけど泊まるとこはね。大きめの宿かホテルなら当日なら意外と空いてたりしますよ。(^_^;

後はここ
http://www.tocoo.jp/
ちょっと覗いてみたら如何ですか?無料会員もあるはずです。(^^ゞ

独身の頃は、毎年夏になると都心のホテルに数日泊まるのが恒例行事でした(笑)。
特にお盆の頃は都心脱出で人が少なくなるため、あっちこっちのホテルでお客様の獲得競争(笑)。格安でバイキングしたり、プールが無料で開放されたり。比較的安い料金で楽しめました。
たまーのお休みでしたら、ご主人様とふたりきりでデートって、どすか?(^^)

■Peace_macさん、Reinaさん-まとめレスでごめん(^^;)

アドバイスありがとうございました~。
旦那の両親も一緒に行くので格安な所を取る訳にも行かず、ある程度の値段で収めました。
結局、自分の好み(笑)で南紀勝浦で一泊という事になりました。
ネット予約の大手で空いて無くても、旅行会社経由だとあったりするもんですねえ。

しかし、たまには旦那と二人っきりで旅行に行きたいっすよ。たいてい旦那の親付き(^^;)
だって連れて行かないといじけるんだもん(笑)。

いじける…
ご両親だけになると、会話が途切れちゃうのでしょうか…(^^;
同居していたら、たま~には二人っきりになりたいですよね~
かわいそうーーー!(^^;
でも、予約が取れたようで良かったですね~
たくさん美味しいもの食べて、ゆっくりしてきてくださいね!
と言っても無理かなぁ…(--;

■manaさん
旦那のご両親は高齢なので子供みたいな所があって(^^;)
特にお義父さんがおいてけぼりをくった子供みたいにいじけます。
それでも普段はいい人なんですがね~。旦那より世話がかからないし(笑)。

久しぶりに上げ膳据え膳でのんびり海を見て温泉入ってと楽しみです♪

うふ、ある程度の値段で今頃予約ができて南紀勝浦ということは・・・・・

宿の想像が付きました(^^ゞ

私も勝浦に行って「ありしあを探せ!!」
でもしようかな〜(笑)

あっ!ダメだ、その前に懐が寂しいんだった(爆)

■Peace_macさん
Peace_macさんの宿の想像とたぶん違うと思いますよ~(笑)。
自分の好きな宿なので、私はそこに泊まるの3回目です(^^;)
(1回目は家族で子供の時、2回目はOL時代に友達と、で、今回で3回目)

懐が寂しいってkyaoさんたちにおごってくれる話はどこへ?(笑)

あら、そうなんですか(^◇^;)
南紀勝浦で盆直前に旅行社で取れるとこと言ったら船に乗って行くとこだと思ってました。
洞窟風呂が豪快ですからね〜(笑)

>懐が寂しいってkyaoさんたちにおごってくれる話はどこへ?(笑)

ぐはっ・・・大汗(^◇^;)
宝くじ当たったらね、あっその前に買うの忘れれた(爆)

■Peace_macさん
>船に乗って行くとこ
惜しいですね~。ここまでは合ってるんですが、洞窟風呂が豪快な所ではありません。
洞窟風呂も海が見えて好きなんですが、海が目の前の露天風呂を選びました(笑)。
これで分かったかな?

>宝くじ当たったら
って一番当てにならない事を(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/11300755

この記事へのトラックバック一覧です: さてどうなりますやら:

« あのガチャピンがブログを! | トップページ | 今までやった中で一番のクソゲー »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ