ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 今年も熱暴走の季節がやってきた(>ω<)ノ | トップページ | タイトルだけ見て笑ってしまったもの »

2006/07/20

毎度ながら

毎度ながら更新さぼっててすみません。
先日、映画「M:i:III」を見てきたのでその感想を書こうとか、この頃お絵かきサボってるので何か描こうかなとか、「うたわれるものらじお」が思った以上に面白いのでますます小山力也さんのファンになっちゃたぞとか、昨日は生うなぎを買ってきてうな丼を作って食べたぞとか、今週末に町内で盆踊りがあるので参加するぞとか、色々書きたい事があるのですが(^^;)
まあ、ぼちぼちと。

« 今年も熱暴走の季節がやってきた(>ω<)ノ | トップページ | タイトルだけ見て笑ってしまったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>映画「M:i:III」
気になりますねwしかしDVD待ちだなw(子供が居るとなかなか。。)
最近バットマンビギンズをみましたよ!すげー良かったっす。

忙しくて、全然更新できないと言うときに限って、「あれも書きたい」「これも書きたい」ですよね(笑)。気持ちばかり先行しちゃうと、つい、イライラしちゃうということもあるかも知れません。どうか、いつものArisiaさんらしく、のんびり、のほほんと。(^^)
更新、いつまでもお待ちしてますのでー(笑)。楽しみにしてますねー。(^^)

ありしあさ〜ん。
ぼちぼちいきましょうよ〜のんびりとね(^^ゞ

■タナカマサユキさん
「M:i:III」ですが、IIのほうが面白かったような気がします。最近はDVDのリリースが早いから、わざわざ映画館で見なくてもいいかもしれませんね。

>バットマンビギンズ
あー!DVD借りておいてまだ見てません。
噂では渡辺謙がちょっとしか出てないとか?(^^;)

■Reinaさん
書きたい事は色々あるのに、気が付くと時期が過ぎてたりするんですよねえ。
FF12でもnyanさんのブログに書いたコメントみたいな寸劇ネタが色々あって、それでイラスト描くと面白そうと思ってたんですが、今更なので描きません(笑)。

■Peace_macさん
ありがとうございまーす(^^)
もうかりまっか?ぼちぼちでんな~。の精神で行きますわ。

私も更新がよく滞ります。
しばらくは週一か10日に一回程度でしたからね。
最近はちょっとだけ更新頻度が上がってます。

まあ自分のペースでいいんじゃないでしょうか。

しかし何気にテンプレートが変わってますね。
Colorguideとなってますが、なんかポストイットみたいですね。

■rikuzenさん
そうですね~。去年が私にしてはかなりハイペースな更新だったので、今年はまったりペースで更新する事にします。
考えてみれば、ココログを始めた頃には一ヶ月に1記事しか書いていない時もありました(笑)。

テンプレを変えるのとかサイドバーをちまちまいじるのが好きなんで、記事の更新が無くても変えてたりします。
あ、何かに似ていると思ってたけどポストイットだったのかー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/11028883

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度ながら :

« 今年も熱暴走の季節がやってきた(>ω<)ノ | トップページ | タイトルだけ見て笑ってしまったもの »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ