ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 相変わらずやっているFFXII日記 | トップページ | 機動戦士アッガイ »

2006/06/02

更新サボり気味とか何とか

ブログの更新がサボり気味で楽しみに来て下さる方には申し訳ないと思いつつ、もうすぐFF12も終わりそう(モブや召還獣は残ったままだと思うけど)なので、宿題という名のリクエストも頂いている事だしお絵かきもぼちぼち復活しようかなとか、見てないDVDが溜まりすぎて見る暇が無いんだよ~!と叫びたくなったりとか、最近武侠ネタが全く無くてごめんよ~とか、今月から携帯料金をパケホーダイにしてみたので今の内に色々やってみようとか(パケホーダイは様子見なのでまた料金プラン戻すかも)思ったり、最近旦那の仕事の時間がむちゃくちゃ(組合の無い会社はダメだね;;)なので可哀想だと思ったり、やっぱりチャングムは面白いなあとか、大河ドラマの功名が辻も結構お気に入りだったり(もうすぐ本能寺なので楽しみだ~♪)、4月から始まったアニメでは「うたわれるもの」が普通に面白くて好きだなあ(え?元はエロゲーだったの?)とか、まあ私は何とか生息しています。まとまりの無い文章でごめんね。
何が言いたいんだか(笑)。

右サイドバーに「STAR TREK TICKER」貼ってみました。
スター・トレック40周年だったのね。

« 相変わらずやっているFFXII日記 | トップページ | 機動戦士アッガイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりたいこといっぱいで、本当、時間ないです。先日、ようやくキットをひとつ仕上げることが出来たので、本編の小説に掛かろうと思うのですが、そう言うときに限って旦那が怪我したり、身体の具合を悪くしたりで…。(; ;)
スタートレック、40周年ですかー!すごいですねー。(^^)
「うたわれるもの」、こっちで放送してないです(泣)。面白いと思っているのは、「NANA」と「涼宮ハルヒの憂鬱」でしょうか。(^^)
CSでビッグオーが始まったので、こっちは楽しみにしてます。(^^)v

■Reinaさん
あら、旦那様お怪我と体調は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。kyaoさんもお忙しそうですが無理なさらないで下さい。

「うたわれるもの」、大阪でもやってると思うんですが~。
大阪だと朝日放送でやってるみたいですよ。OPがかなり好みなのでぜひ見てみて下さい。

「NANA」は家事をしながら見ています。(録画を昼間に)

「ハルヒ」は一話で挫折しました(笑)。
私は見ていませんが評判いいみたいですね~。

ビッグオー、CSでやってますね。アニメ版のジャイアントロボのノリに近いので好きでした。そういえば、あの最終回はよく分からなかったなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/10363567

この記事へのトラックバック一覧です: 更新サボり気味とか何とか:

« 相変わらずやっているFFXII日記 | トップページ | 機動戦士アッガイ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ