ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 私を月まで連れてって! | トップページ | ケロロ軍曹のフラッシュ壁紙であります! »

2006/02/27

動物園とかセントレアとか車のショーとか

週末に姪っこが来ていたので家族で名古屋の東山動物園に行きました。
kirin
家族の写っている写真しか撮ってないので載せても良さそうな物が無い~。で、キリンです。キリンの子供がいてかわいかったです。

動物園を回るのも疲れたし、時間もあるので、中部国際空港(セントレア)まで移動。
セントレアは1周年です。開港当時よりは空いていて適度な混み具合でした。
who
なぞの旅人フーのモニュメント。いつ見ても”おじゃる丸”の電ボに似ているなあ。
フーの着ぐるみがいたのに写真撮り忘れました。

syachi
アルフィーの高見沢さんデザインの金鯱ギター。派手ですね。

"まるは食堂"ででっかい海老フライを食べたのに、写真を撮るのを忘れました(^^;)
美味しいので一度行くことがあったら是非食べてみて~。


次の日は旦那の趣味で名古屋キャンピングカーフェアへ。(写真撮ってません)
駐車場にキャンピングカーがたくさんいたのにはビックリ!
見に来る人はキャンピングカー所持者が多い模様。
中もいろんなタイプのキャンピングカーが展示されていました。
和室のあるタイプもあって面白かったなあ~。
旦那はいつかはキャンピングカーを欲しいと思っている様子。
でかすぎてうちの駐車場には入らないし、車検が多くて面倒そうなので必要ないと思う私でした。

なんだか忙しい週末でした。

« 私を月まで連れてって! | トップページ | ケロロ軍曹のフラッシュ壁紙であります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え゛…セントレアってもう1周年なんですか?? 早いなー。ついこの間、Arisiaさんの開港記念の記事、拝見したと思ってたのに。どうして高見沢さんのギターが。(^^;
それにしても、大変お忙しかったご様子ですね。ご主人共々、花粉症は大丈夫でしたか? 私は今や絶好調です(泣)。
どこかへ出掛けるとき、キャンピングカーあれば便利ですが、日頃のメンテナンスとか、車検とか大変な感じしますね。たまーに使うだけなら、単なるお荷物かも。(^^;

■Reinaさん
セントレアはもう1周年なんですよ。早いですねえ。
高見沢さんのギターがどうして置いてあったのかは謎ですw
なぞの旅人フーのモニュメントのそばの各航空会社のブースの一つにあったんですが。

>単なるお荷物
キャンピングカーは私もそう思います。よほど頻繁に出掛ける人ならいいでしょうけどね~。

花粉症は現在かなりきてます(涙)。
昨日はくしゃみ連発しながら洗濯物を畳んでました。
れいなさんもお大事に~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/8866222

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園とかセントレアとか車のショーとか:

« 私を月まで連れてって! | トップページ | ケロロ軍曹のフラッシュ壁紙であります! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ