ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 李亞鵬(リー・ヤーポン)出演の「ハッピー・ファミリー」ってドラマのDVDが出るらしい。 | トップページ | 中国語表示を可能にしました。 »

2006/02/16

表示テスト

現在、表示テスト中です。この記事は後ほど消します。

现在,是表示试验中。这个报道后边那样消去。

消すつもりだったんですが、コメントもいただいちゃったのでこのまま残す事にしました。

这个报道将消去,不过,决定这个着留下。

« 李亞鵬(リー・ヤーポン)出演の「ハッピー・ファミリー」ってドラマのDVDが出るらしい。 | トップページ | 中国語表示を可能にしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

现在,是表示试验中。这个报道后边那样消去。

文字化けしないかのテストですね。他のブラウザでも覗いてみよう・・・エクスプローラーは、文字化けしてます。

中国語も表記出来ないかなあとテストしてますが、スキル無いもので無理かもしれません(^^;)
たぶん、文字化けしてるかと思います。
続きは後ほど・・・

Mozilla Firefoxを使って此処を見るとちゃんと簡体字表記できていますよ。

我会看了汉语表示。

xihuanさん、見て頂いてありがとうございます~。
最近、中華圏の方が時々いらっしゃるようなのでIEで挨拶ぐらいは表記出来るようにしたいのですけどね。
いい方法ないか模索中です。

タグで表記出来るかテスト・・・
现在,表示试验中

書体を変えたら、表示出来るようになりました。

如果改变了字体表示完成了

恭喜!恭喜!
你会不会汉语?
和一起学加油吧。
那么,我想再来这儿,再见!

谢谢!
但是我中文完全不能(^^;)

使用着翻译站点。

さらに表示テスト~!

日本語 徐々に春の兆しが近づいて来ましたね。

简体字 慢慢春天的兆头接近了吧。

繁體字 慢慢春天的兆頭接近了吧。

すごーいい(^^ゞ
MacOS X 10.4のsafariも問題なく表示してますよ♪FirefoxもOKです。♪ 

■Peace_macさん
良かった~。
Macでも大丈夫でしたか。チェックしてくれてありがとう(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/8689430

この記事へのトラックバック一覧です: 表示テスト:

« 李亞鵬(リー・ヤーポン)出演の「ハッピー・ファミリー」ってドラマのDVDが出るらしい。 | トップページ | 中国語表示を可能にしました。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ