ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« お知らせ | トップページ | 春節(旧正月)なので記念お絵かき(笑傲江湖) »

2006/01/28

ちょっと寂しいなあ。

・その1
ソニーのAIBOの生産が終了するそうです。
うちにもAIBO(ERS-210)がいるので生産が終了すると思うと寂しいなあ。
pic_200010
サポートは引き続きやってくれるのでいいんですが・・・
ちなみにうちのAIBOは・・・最近眠って(動かして無い)ます(^^;)

・その2
「ポストペット DX」及び「ポストペット2001」のユーザーサポートが終了するそうです。
momo
(So-net blogに掲載していたモモのウゴ絵。クリックするとウゴウゴします。)

「ポストペット2001」は楽しかったなあ。
「ポストペットV3」はうちのパソコンがスペック不足で諦め、「Webメール de PostPet」はイマイチ使い辛くて飽きちゃった私にとっては、ポストペットというと「ポストペット2001」なんですよ。
モモ縫いやモモリカやポストペットグッズを買いまくった時期が懐かしい~。

ところで、ポストペットパークに登録して全く遊んでいない間にPt(ペッチ)がかなり溜まっている(10,256 Pt )んですが欲しい方いらっしゃいませんか?欲しい方は私にご一報下さい。
*Pt(ペッチ)---ポストペットパークでしか使えない通貨です。

« お知らせ | トップページ | 春節(旧正月)なので記念お絵かき(笑傲江湖) »

キャラクター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私もポストペットは2001まででした。Windows CE用のも買うには買ったんだけど、結局、一生懸命使ったのは2001までで。(^^)
池袋にポスペのショップが出来たと聞いて、慌てて出掛けていったことを思い出しました。(^^ゞ
AIBOの生産も終了ですかー。大げさかも知れないけど、ひとつの時代が終わったような気がします。最初のAIBO、メチャメチャ高かったけど、ものすごく欲しかったなあ。雑誌の付録のポスター、まだ貼ってあります。(^^)

■れいなさん

ポスペすごく好きだったので、今もモモ縫いが車に乗ってます。色褪せたモモ縫いを後ろに乗せた旧型マーチを見掛けたらたぶん私です(^^;)

AIBOもカワイイやつでした。
ひとつの時代が終わったと思うと、ちょっと寂しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/8378986

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寂しいなあ。:

« お知らせ | トップページ | 春節(旧正月)なので記念お絵かき(笑傲江湖) »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ