ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« ウゴ絵で丘処機 | トップページ | お絵かき掲示板削除のお知らせ »

2005/12/31

新年を迎えるのでご挨拶。

2005年は『射雕』で始まり『射雕』で終わる年でした。
kk3
新年のご挨拶代わりに郭靖と黄蓉です。
さらっと描いた絵ですみません(^^;)クリックすると少し拡大します。
2005年の初めに軽い気持ちで見始めたドラマでこんなにどっぷりハマってしまって李亞鵬(リー・ヤーポン)のファンにまでなってしまうとは思いもよりませんでした。
チャンネルNECOさん、こんな楽しいドラマを放映してくれてありがとう。

武侠迷のみなさま、ブログを通じてお知り合いになった方々、FFXIをやってる頃からのお友達のみなさま、一年間ありがとうございました。
色んな方とお知り合いになれてブログをやってて良かったなあと思います。
それではみなさま良いお年をお迎え下さい。
2006年もよろしくお願い致します(^^)

« ウゴ絵で丘処機 | トップページ | お絵かき掲示板削除のお知らせ »

お絵かき」カテゴリの記事

射雕英雄伝」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は本当にお世話になりました。ありがとうございました^^
ありしあさんとの交流もいまや空気のようなものですね(笑)また来年も変わらないお付き合いをお願い致します。ご主人様ともどうぞ仲良くしてくださいね^^v
良いお年をー!

今年1年、本当に大変でしたね。HP見たら、何やら私たちがあずかり知らぬところでいろいろあったご様子…実際、文句があるならコソコソするなよと(大体、どこが気にくわないのか、サッパリ分からん。のほほんとしてていいブログだと思うのに…)。
それでも何でも、無事に年が越せそうで、本当に良かったです。来年こそはマイペースで過ごせる年になると良いですよねえ。
今年1年、本当にお世話になりました! Arisiaさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ! 来年もまたどうぞよろしくです!(^^)

kyaoさんの小説もゆっくりと読ませて頂きたいのですが、あちらの掲示板で皆さんに遊んで頂き、なかなかお邪魔出来ませんでした。
鬼が笑うかもしれませんが、来年こそは過去の記事やkyaoさんの小説を読ませて頂きたいと思っております。
今年は短い間でしたが、
「ありしあ料理教室」にお邪魔し、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

新年明けましておめでとうございます。

滅多に書き込みは致しませんが、ちょくちょく見させて頂いておりました。

今年もたまーに書込みさせて頂くかとは思いますが、宜しくお願い致します。

今年一年が良い年でありますように!

あけましておめでとうございます。
私も昨年は、身近で色々なことがありましたが、後半の6ヶ月はたくさんの武侠迷の方と知り合えて、かなり充実した1年にないりました。
今年もどうぞよろしく願いします。

昨年は、有り難うございました。

ありしあさんのお手柄を、あちら(オフィシャル)に紹介しただけでおこぼれを一杯頂けましたし。。

お世話になりました。
出張は、もう少しお待ちください。

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

■明士さん
>空気のような
一番うれしいお言葉です(^^)
私も明士さんとは前からのお知り合いのような気がしてます。今後ともよろしくお願いします。
旦那と仲良く----まあ、今のところはいいですね(笑)。

■Reinaさん
ブログについてですが、主婦丸出しの所がその人の気に障ったんじゃないかなあと思ってます。
しかし、元々ここって主婦丸出しブログなので今更直す気はさらさらありません(笑)。
今年こそ私生活もまったりのんびり行きたいですね。今年もよろしくです(^^)

■manaさん
お知り合いになったばかりなのに、遊びに来てくれてありがとうございます。明士さんの掲示板に遊びに来るみなさんは気持ちのいい方ばかりですよね(^^)
私のブログは歴史だけはソネブロより長い(笑)ので無理して見なくていいですよ。kyaoさんの小説はオススメです♪(見覚えのある名前の人が出てくるし)
尚、私は主婦としてはいいかげんなので料理の腕は怪しいですよ(^^;)

■rikuzenさん
お久しぶりでございます。
私もrikuzenさんのブログは時々見させて貰ってるんですが、カキコしてなくてすみません(^^;)
今年もよろしくお願いします~。

■KOS.さん
年賀状まで頂きましてありがとうございました。
皇なつきさんの絵の年賀状は毎年チェック(立ち読みともいう)していたんですが、昨年は慌ただしかったのでチェック出来ず、それが拝めて嬉しかったです(^^)
今年もよろしくお願い致します。

■shenさん
こちらこそ昨年はありがとうございました。
オフィシャルにカキコする根性の無い私(笑)ですが、shenさんのおかげで貴重な物を戴けてブログやってて良かったと思いましたよ。
出張は急がなくてもいいですよ~。
まだ2枚ほど見ていないし、「天下第一」もまだ12話までしか見ていないので(^^;)

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
去年は「射鵰」に出会ったのと、偶然にもタイミング良くブログを始めたお陰で、こうしてありしあさんとも出会うことが出来ました。ゼロから始まるラッキーな始まりの年でした!
CD届きましたか(ホッ)。私は毎日聞いてますよん♪
今年もよろしくお願いします!

■どぅいちゃん
あけましておめでとうございまーす。
昨年は武侠好きな方と知り合う事が出来て嬉しい年でした(^^)

おかげさまでCD届きましたよ~。
車の中でかけまくってます♪
「笑傲江湖」のサントラも買おうか迷ってます。

今年は令狐冲を応援しましょう!
本年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/7912066

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えるのでご挨拶。:

« ウゴ絵で丘処機 | トップページ | お絵かき掲示板削除のお知らせ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ