ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 「銀河鉄道999」の切手が出ますよ | トップページ | ウゴ絵で丘処機 »

2005/12/21

しばらく更新滞ります。

年末年始になると何かと忙しいです。
旦那のご両親を病院に連れて行ったり連れて行ったりと週2、3回、見舞いに連れて行ったり、法事に行かされたり、旦那の妹さんが子連れで遊びに来て何泊もしていったり。
はあ~、同居は嫌だ・・・
まだ自分たちの年賀状を作ってないし、大掃除も残ってるし、電化製品は壊れるし、ブレーカーは飛ぶし。

そんな訳で1月上旬まではブログの更新が滞りがちになります。
お絵かきもしたいんですが。

お友達のブログにお邪魔してもコメントを残す余裕がありません。ごめんなさい。

« 「銀河鉄道999」の切手が出ますよ | トップページ | ウゴ絵で丘処機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐは…そんなにお忙しいんですか…まだご自分の年賀状も作ってないとは…。
ブログなどにはときどきご挨拶させて頂きますね。忙中閑ありと言いますが、時間を見つけてきちんと休むようにしてくださいね。
インフルエンザも流行っているようです。病院で逆に移されたりしないように気をつけてー!

辛苦了(シン クー ラ)=お疲れ様

毎回、授業が終ったら言われています。

ありしあさんにも、、「辛苦了」

れいなさん
やっぱり年末は忙しいです。パソコンを見る時間がほとんどないです。寒い日が続きますのでお互い体調を崩さないよう注意しましょう。

shenさん
どうもありがとうございます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/7762095

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく更新滞ります。:

« 「銀河鉄道999」の切手が出ますよ | トップページ | ウゴ絵で丘処機 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ