ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 個人的に令狐アニキ祭り その2 | トップページ | kyaoさんの小説の新作を掲載しました。 »

2005/09/16

引き続き独り言

いいなあ・・・

その1.
オフ会とか幇会とか一度行ってみたいんだけど、うちは旦那にオフ会禁止されてるしなあ。
行ったら色んな話が聞けて楽しそうなんだけどなあ。
離婚でもしない限り行けないや。離婚する予定も無いし。

その2.
イラストがスススッと描ける人いいなあ。
私は手抜きっぽい絵でさえ時間かかるのよ、う~ん・・・

*******最近、「いったいいくつなんだよ自分?」と自分にツッコミ入れたくなるようなコメントを他のブログなどに書いている事に気が付きました。すみません!決して若くないので期待しないで下さい!!*******

« 個人的に令狐アニキ祭り その2 | トップページ | kyaoさんの小説の新作を掲載しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありしあさんは、特定の俳優のファンになったの、、ヤーポンが初めてですか?
武侠迷幇会(オフ会)は、土曜か日曜になることが多いですねぇ。

中部幇会の主催者は、岐阜の人らしいです。進歩反刺さん

関西幇主の八雲慶次郎さんの所へ出入りされています。
http://yakumo.age.jp/

その1について。
私のところもまったく同様です。今のところ、離婚する理由ないし(…ないことはないか(爆))。(^^;
Arisiaさんとは、ほとんど4年くらいのお付き合いになるのに、全然お会い出来ないし…しくしく。

その2について。
私はArisiaファンなので、手抜きかどうか分かりません(笑)。手抜きでも下手だと思ってないので。(^^ゞ
これを読んだみなさん、実はArisiaさん、本当はとっても若いですよー!(と、人心を惑わすReinaでした)。(^^;

shenさん、こんにちは~。
昔はB'zファンとかやってたんですが、周りに誰も話の分かる人がいない俳優さんのファンになったのはヤーポンが初めてです。(喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・)

幇会の事、教えて頂いてありがとうございます。進歩反刺さんって、ものすごく絵の上手い人ですよね。(お名前と絵はお目にかかるので)
しかし、うちはそういう場所に行く事自体が禁止されているんですよね~(>_<)
旦那が世の中の悪い部分ばかりに目が行く職業についている所為か、ネットで知り合っただけの人と会うな!と言われてまして・・・


れいなさん
れいなさんとも一度お会いしてみたいのにね~。っていうか一番の目標かも。

ところで、れいなさん、人心を惑わせてはいけません!(笑)

私は土曜日に仕事をすることが多いので、
オフ会などに出る機会は少ないですね。

じゃー日曜日で!といっても、
仕事疲れで行く気力がないのが本音…ボソッ

でも旦那さんにオフ会禁止されているの、
そういう気持ち分からなくもないなぁ。
怪しいオフ会wじゃないと分かっても、
やっぱ何かと気になるものじゃないかな。

なんなら旦那さんも一緒にオフ会へ…w

NOBさん、こんばんは~。
土曜日にお仕事ですか~。
一般的に休日の日にお仕事している方は大変だなあと思います。お疲れ様です。

旦那がオフ会禁止する気持ち分かりますか・・・
まあ、分からなくも無いんですけど、私って独身の頃は平気で名古屋から東京まで日帰りでホイホイ出掛けてたりしていた人間なのでギャップが(^^;)

旦那も一緒にオフ会ですか~。絶対無理だなあwww

昨日、幇会へ行ってきました。
そこでも、お連れ合いが「オフ会、出席禁止!」という方がおられたが、「**のお稽古仲間と食事を…」と言って来られたそうです。
れいなさんとは、何かそういう名目で会う事は出来ないのですか?(嘘をつくことを進める ^_^;)

shenさん

う~ん確かにウソをつくってのも手ですが、
バカ正直な性格なのでバレそうです(^^;)
夜出歩くのが難しいってのが問題ですね私の場合(旦那の両親と同居なので)。

shenさん、お気遣いくださってどうもありがとうございます。(^^)
結婚してからこっち、Arisiaさんと別の理由で、私もなかなか外出が出来ないので、インターネットやオンラインゲームで知り合ったみなさんとお会いする機会がないというのは、本当に悲しいです。(;_;)
特に私の場合、変なところで旦那のお友達とばったり、ということが多いので、余計油断がなりません。(^^;

れいなさんとはお互い別々の理由で会えませんね(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/5977537

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き独り言:

« 個人的に令狐アニキ祭り その2 | トップページ | kyaoさんの小説の新作を掲載しました。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ