ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 個人的に令狐アニキ祭り その4 | トップページ | 侵略されたであります! »

2005/09/30

近況

その1. 旦那の仕事着が明日(10/1)から変わるので、クローゼットから出しました。
夏場は半袖シャツにズボンという手軽な格好だったのに、明日からは長袖シャツ、ネクタイ、ズボン、上着と一気に服が増えます。うちの旦那は暑がりなのでネクタイ+長袖だけでも暑いだろうなあ・・・

その2. この頃、鼻の調子が悪いです。
春の花粉症と同じくしゃみ・鼻水・目のかゆみといった症状が出ます。部屋の風通しをしたり外に出たりするとひどくなるので何か飛んでいるのかしら?
春だけじゃなく秋まで耳鼻科の世話になりたくないよー(>_<)と思ってまだ耳鼻科に行ってませんが、何をするにも集中力が欠けるので効率が下がって困ったものです。

その3. ココログの新作テンプレートが出たので変えたくなってきました。マツケンサンバもどきのデザインもあって楽しそうです。でも、今使っているケロロ軍曹も気に入っているし飽きたら変えるとしますか。参考までにリンク『ココログデザイン』。

« 個人的に令狐アニキ祭り その4 | トップページ | 侵略されたであります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう衣替えですねー(笑)。でも、Arisiaさんのご主人様、一気に厚着ですね。着ていくご主人様も大変そうだけど、その支度とかクリーニングとか、Arisiaさんのお仕事も一気に増えて大変そう。(^^;

クシャミがひどいのは花粉症のせいかも。花粉って飛散距離が短いだけで、1年中飛んでるそうですよ。近くの野草とか、お家の中に飾ってるお花とかあったら要注意です。

ケロロ君も好きでしたが、新しいテンプレートも見てみたいなあ(笑)。でも、できればキンキラキンのマツケンサンバは短めにお願いしたいです。(^^ゞ

れいなさん
夏服から合服に替わる時は、クリーニングが一番少なく済むので楽なんですよ~(^^)
まあ、うちは仕事の服は職場から貰えるので、背広が沢山必要な仕事の人と比べると費用的には助かりますね。

鼻の調子悪いのはやっぱ花粉症かなあ・・・
う~む。

テンプレは暫くはこのままで。
マツケンサンバもどきは使いません。
目がチカチカするんですよあれは(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/6182228

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 個人的に令狐アニキ祭り その4 | トップページ | 侵略されたであります! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ