ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 行き当たりばったりドライブ | トップページ | らくがき掲載 »

2005/08/09

本屋さんでの会話

今日も異常に暑かったですね~。
うちのパソコンが熱で5回フリーズしました。
パソコン本体に扇風機の風を当てて冷ましてましたが・・・
ケチってクーラー掛けない私が悪いんですけど(^^;)

先日、近所の本屋さんで本を立ち読みしていた時の事。
2人の女子中学生がアニメ雑誌のコーナーの前に来ました。
色々とアニメのおしゃべりをしつつ雑誌を見ていたのですが、『ガンダムSEED DESTINY』が表紙のアニメ雑誌を見て、
「今、ガンダム見てるんだけどお・・・」
「どんなん?面白い?ガンダムって」
「主人公が悪役でねえ。もうめちゃくちゃ」
「へー、そうなんだあ」
「だって主人公なのに悪役なんだよお、おかしくない?」
とか何とかおしゃべりしながら2人は去って行きました。

主人公のいる側(ザフト)って悪い側だったのかー!ずっと見てますが気が付きませんでした。
私から見たらアークエンジェル側がむちゃくちゃに見えるんですが・・・
さーて、残り数話どうなるんだろう?
お絵かきはカガリ嬢です。クリックするとちょっと拡大します。
kaga
SEEDの頃のカガリは好きだったんだけどなあ。
今のカガリは為政者としては問題があるんじゃないだろうか・・・すぐ殴るし(笑)。

« 行き当たりばったりドライブ | トップページ | らくがき掲載 »

お絵かき」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは!(爆) そかー、シンくんは悪人だったのねー(笑)。久しぶりに笑わせて頂きました。まあ、あえて否定はしないけど。(^^;
Destinyが始まった頃のカガリは好きじゃなかったですねえ。自分の言いたいことも言えず、モンモンとしていましたから。「全然カガリらしくないじゃん」。今、CSで放送しているSEED観て比較してしまうから余計だけど。
それにしてもArisiaさん、ますます腕あげてますねえ。本当、ビックリです。
「さらに腕を上げたな! Arisia」…うーん、このパロディ、きっと分かってもらえないだろうなあ(泣)。

最近のシンくん側の描かれ方は、確かに悪の側っぽいですよね~。それにしても、きっぱり悪役と言い切ってしまう女子中学生もすごいぞ!

カガリについては、Destinyが始まった頃の悶々とした所とか、中盤のオーブ軍の前に戦闘中にいきなり「止めろ!」とルージュに乗って出てくる所とか(戦況読めよ~、いきなり出てくるなよ・・・)、何だかねえ~。好きなキャラなだけに残念です。

>さらに腕を上げたな!
ああ、どこかで聞いたのに元ネタが思い出せない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/5378508

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんでの会話:

« 行き当たりばったりドライブ | トップページ | らくがき掲載 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ