ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« チビ郭靖とコジン | トップページ | やっぱりらくがき »

2005/06/09

「射雕英雄伝」撮影中の写真

のんびりネットを見ていたら「射雕英雄伝」の撮影時の写真がたくさんあるHPに辿り着きました。
いくつか貼っちゃいます(^^)
クリックすると拡大します。
a06
a16
a09
b10
b23
mh28
写真元HPは「李亞鵬照片集」です。

« チビ郭靖とコジン | トップページ | やっぱりらくがき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

射雕英雄伝」カテゴリの記事

武侠ドラマ」カテゴリの記事

コメント

続けてまたまた遠志です。

これはイイですね。ジェベ師匠にトゥルイ盟友ですね。
それに、簡長老もられますね。
周迅がないのが残念ですが、コジン姫のいい笑顔が印象的です。

いい写真みせてもらって感謝です。

ついでながら、今までの「射雕英雄伝」の絵を見せてもらっての感想をいいますと、やっぱり梅超風姉さんのイラストが、一番魂を打ち抜かれた感じで、超お気に入りです。
考えたら、どのシーンにも当てはまるんですけど、初見では、うごうご動きながら「全真七子どっからでも掛かって来い!」って感じで曲三食堂の死闘を思い出しました。
でも、このイラストだと「全真七子」に圧勝しそうな雰囲気ですね!

『射雕』で亞鵬(ヤーポン)ファンになった私としては「ヤーポンかわいい(*^_^*)」と思って見てしまいますね。


>梅超風姉さんのイラスト
気に入ってもらえるとは予想してませんでした。
あの絵は勢いで「えいっ!」って描いた絵なので時間かかってないし(^^;)
ちなみにオープニングの梅超風姉さんが元なので曲三食堂の死闘のシーンで正解です。

>亞鵬(ヤーポン)ファン
あの写真って、好感もてるなぁって思って、考えてみたら、まだ郭靖が体に入ってる気がしました。あの笑顔って郭靖に似ている。
亞鵬の話をしていたら、また「侠侶」の不満が・・・。郭靖は亞鵬しかないのに!

私は『笑傲江湖』CMでしか見ていないので、今DVDを買うか、放送を待つか迷っているところです。

ありしあ画伯は、原作とか読まれています?それとも映像のみですか?

画伯ってのは止めて下さいよ~(^^;)
素人が好きで描いてるだけなので。

>「侠侶」の郭靖
「侠侶」のスタート時は亞鵬の年齢が近いからいいのかもしれないけど、終わりのほうはさらに16年経つので年齢的に無理だったのかなあ?と思いますが、残念ではありますね。


>笑傲江湖
これはお奨めです。
亞鵬(ヤーポン)がやってる令狐冲(れいこ・ちゅう)がとってもいいんですよ。(郭靖とは別人にしか見えないかっこよさ)
「射雕」より前に制作されたので演出面では荒削りな部分もありますが、面白いです!
DVDの仕様には不満もありますが作品自体は面白いので、TSUTAYAとかでDVDレンタルして見てみるといいかもしれません。

原作は「笑傲江湖」はドラマを見てから読みました。
「射雕」は2巻と5巻しか持ってないので未読、「射雕」の続編の「侠侶」は買いましたが「射雕」全巻読んでから読もうと思って未読です。
巻数が多いので全部古本で揃えようと思うとこんな事に(^^;)
「射雕」は文庫化されるので文庫本で揃えてから読むことになりそうです。

>亞鵬(ヤーポン)
「侠侶」って16年間あるんですね。しかし、多分年齢より事務所(ってあるのかな?)がNGだしたんでしょね。「うちの亞鵬(ヤーポン)はスターだぞ!脇で出せるか!」とか言って。

>笑傲江湖
>TSUTAYA
うちの近くにもあります。一度覗いてみます。

>令狐冲(れいこ・ちゅう)
やっと読み方が分かりました!どこが苗字か分からなかったですから。

>原作は「笑傲江湖」はドラマを見てから読みました。
読まれたんですか!亞鵬(ヤーポン)が言っていたんですけど、原作と全然ちがうらしいから、仮に「笑傲江湖」を見るチャンスがあっても原作は買わないとおもってました。
もっとも、その批判のお陰で、亞鵬(ヤーポン)が次回金庸作品でリベンジしたいって事で郭靖役になったみたいなので、結果オーライって感じです。

ありしあさん、多謝!

早速、お気に入り しました。

既に見たものを、思い出し
まだ見ぬものに、心馳せています。

こうして見ると、ヤーポン、主役をしているのが少ないように思えます。

>遠志さん

初めまして、宜しくお願いします。

> 私は『笑傲江湖』CMでしか見ていないので、今DVDを買うか、放送を待つか迷っているところです。

『笑傲江湖』は既に放送されましたので、また放送される機会は少ないと思います。

私が、李亜鵬(リー・ヤーポン)にハマったキッカケが
李連杰ファンに撮っていただいた『笑傲江湖』の録画ですから、もう2~3年は経つのではないでしょうか?

NECOも見れない環境にありますので
放送されたチャンネルは分かりませんが。


遠志さん、shenさんこんにちは~(^^)

遠志さんへ

>「侠侶」って16年間
っていうか原作では始まりが「射雕」の1?年後で、話が進んで何年か経って最終巻ではいきなりさらに16年後に飛ぶみたいなんですが。だから16年間の話ではなくて、もっと長くて・・・何年だろ?

>「笑傲江湖」
原作もとても面白いですよ~。ドラマとの違いを楽しむのも一興かと。
ドラマとの違いっていうとヒロイン任盈盈の性格と、令狐冲と任盈盈の出番の早さ(ドラマ版)と、ラストですね。ドラマ版のアレンジは上手く原作を消化してるなあと思って私は好きですけどね。


shenさんへ

>お気に入り
あのHPはヤーポンの見たこと無い写真がてんこ盛りで気に入ってます。ヤーポンのオフィシャルサイトからリンクリンクと辿って行って見つけました。

>ヤーポン、主役をしているのが少ないように(略)
少ないかも・・・もっとドラマや映画に出て欲しいなあ。

>『笑傲江湖』の録画
もしかしたらスカパーの中国語チャンネルのどれかで録画されたのでしょうか?(CCTV大富など5つばかりあります)
残念ながら私は中国語チャンネルには加入してないので月に一回の無料放送の日しか見ることが出来ません。
数ヶ月前も「末代皇妃」を放送していたらしいのですが気が付かずに見損ねました(^^;)

>遠志さん

> >亞鵬(ヤーポン)
> 「侠侶」って16年間あるんですね。しかし、多分年齢より事務所(ってあるのかな?)がNGだしたんでしょね。「うちの亞鵬(ヤーポン)はスターだぞ!脇で出せるか!」とか言って。

↓ ヤーポンのオフィシャルは、ヤーポンの会社のようです。
http://www.liyapeng.com/

ヤーポン自身は、他の事で忙しかったから(^^;

>ありしあさん
そういえば、頂いた物、中文字幕…

>ヤーポン自身は、他の事で・・・
他の事ってhttp://ent.sina.com.cn/f/wnlinlove/index.shtml">これですよね?(^^;)
わざわざ特集ページが・・・
幸せになって欲しいものです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「射雕英雄伝」撮影中の写真:

« チビ郭靖とコジン | トップページ | やっぱりらくがき »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ