ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« 久々にFFXI | トップページ | ちょっとメモ »

2005/03/18

近くのショッピングセンターにて

昨日は駅前にある最近出来たばかりのアピタに行ってきました。開店前にも見に行ったので2回目です。
駅前なので専用駐車場は本来は有料なのですが、開店したばかりなのでしばらくは無料です。
そんな訳での~んびり見てきました。
お店が広くてゆったりした感じ。ここの駅前周辺には普通の食料品を扱ってるスーパーが無いのでいい感じです。
食料品、日用品、衣料、ちょっとした食べ物屋、本屋、ゲーセン、映画館があるのでなかなか良いです。

そんな訳でのんびり見ていた所、お魚形の風船を持って歩いている親子がちらほらいるのを発見。
今、家には義妹さんと6ヶ月の姪が来ているので「姪っ子に上げるのにいいなあ」と考えました。
「どこで貰ったんだろう?」と思いつつ食料品を買いにうろうろしていたら、ある一角にお魚風船がたくさん浮かんでいるではないですか~。
近寄ってみると「はごろも缶詰を500円以上お買い上げの方に風船プレゼント」とあります。
これは貰わねば!と思い、はごろも缶詰を500円分購入。
まんまとお店の策略に乗ってしまったのでありました(笑)。
お魚風船はよく見たらマグロの風船でした。さすがシーチキン出してる会社ですね。
持って帰ったら姪っ子が喜んだのは言うまでもありません。

今日は久しぶりに近くのマイカルに寄りました。
マイカルは所々改装されてて、お店が変わっていました。
食料品コーナーの横にファーストフードコーナーがあったよなあと思いつつ歩いていたら、そこは化粧品コーナーに。
あれ?
私の大好きだったインド人がやってたカレー屋さんが無くなっているではありませんか!
マイカル開店当時からあったお店で、その場でナンを焼いてて、カレーとナンのセットが美味しかったのに~。
ああ、ショック・・・(>_<)

« 久々にFFXI | トップページ | ちょっとメモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/3346687

この記事へのトラックバック一覧です: 近くのショッピングセンターにて:

« 久々にFFXI | トップページ | ちょっとメモ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ