ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« セルフのガソリンスタンドで | トップページ | フラッシュ壁紙 »

2005/02/28

掲示板(BBS)開設しました。

blog用の掲示板を開設してみました。
blogに関するご意見や全く関係ない話題など、どんな事でも書いてね♪
左上のリンク先から行けます。

荒らしなど不適切と思われる投稿は削除する事もありますのでご了承下さいませ♪

ついでにblogのデザインも変更しました。

(現在はこの掲示板は削除しました。左側のミニ掲示板のみ起動中です)

« セルフのガソリンスタンドで | トップページ | フラッシュ壁紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デザイン変更&BBS開設、ご苦労様でした&おめでとうございます&ありがとうございます(何やら、褒め言葉がてんこ盛り)。(^^ゞ あとでBBSを拝見させていただきますね。
so-netのブログからArisiaさんが撤退されてしまったので、少し寂しい思いをしていました。ちょっち嬉しいです。(^^)
>荒らしは削除
うーみゅ、第1号は私かも…。(^^;

うほほ~。何やら沢山お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
BBSもカキコありがとでっす。

>荒らしは削除
「こいつは明らかに荒らしだな?」と思われるのしか削除しませんです。
れいなさんのは削除しませんよ(笑)。

So-netのブログってコメントにレスつけたりトラックバックやnice!とかでコミュニケーションを取りやすい点がいいのですが、メンバーが同じ人ばかりなのがちょっとなあってのと、サイドバーに好きな物が貼れない!ってのと、書きたい時に入れない事が度々あったのが撤退理由ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8195/3114485

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板(BBS)開設しました。:

« セルフのガソリンスタンドで | トップページ | フラッシュ壁紙 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ