ミニ掲示板(BBS)


  • ★お気軽にどうぞ★

最近のトラックバック

« ハロゲンヒーターが壊れた話 | トップページ | これって似てる・・・ »

2005/01/01

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
年末にメールでご挨拶頂きました方々どうもありがとうございます。
年末忙しくて返事を書く事も出来なかったりしますが、これに懲りず今年もよろしくお願い致します。

12/30の私・・・大掃除、墓参り、正月の買い物、親戚の家に餅を貰いに、親戚が家に来たでヘトヘト。
12/31の私・・・朝からおせち作り。夜は年越しそば。で、紅白(マツケンサンバⅡと波田陽区とヌッツォが個人的に良かった)。

今年もマイペースでのんびりまったり行きたいなあと思うのでありました。

« ハロゲンヒーターが壊れた話 | トップページ | これって似てる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。m(__)m
プラネテスの特番や、K-1、PRIDE、超常現象スペシャルと、去年の大晦日は面白そうなプログラムが目白押しで、チャンネル変えるのが大変でした(笑)。
普段から少しずつやっていればいいものを、ずっとワックス掛けとかしていなかったもので、大掃除はいつになく大変で(笑)。旦那は窓ガラス2枚拭いただけでダウン。何とか昨日までに終わったものの、おかげでクタクタです。
今年は、良い事がなくてもいいから、悪い事もない年であるといいなあと思ってます。せめて今年のように病院のご厄介にはなりたくはないと思ってます。(^^;

おめでとうございます~。
年末は旦那がK-1だUFOだとチャンネル変えまくったので、紅白を飛び飛びにしか見られませんでした。なのでプラネテスの特番と紅白はビデオに撮りました。まだプラネテスの特番は見てなかったり(^^;)

こちらでもあけましておめでとうございます。なんかデザインが変わったら、私のPCでもちゃんと表示されるようになっていて嬉しい(⊃д⊂)
今後ともよろしくお願いしますよう。

あすたーさん、おめでとうございます~。
PCでちゃんと表示されましたか~。良かった良かった^^
今年もよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロゲンヒーターが壊れた話 | トップページ | これって似てる・・・ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

リンク(Link)


  • blogリンク

  • HPリンク

 


  • captain_future

  • 当blogに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。 画像に関しては一部を除き各社・団体などに帰属します。
    画像の掲載により万が一不利益が生じるような場合がございましたらメールなどでご一報下さい。直ちに掲載を中止致します。

    このサイトにあるデータの無断転載、及び 個人で楽しむ以外の複製・使用等を禁じます。

無料ブログはココログ